本文へスキップ

滋賀県草津市運転代行、西日本運転代行は滋賀県の安心・安全な運転代行です

〒520-3221 滋賀県大津市下阪本5丁目7-17

令和4年9月30日(金)を持ちまして営業を終了させて頂きます

このたび、まことに勝手でございますが、諸般の事情により令和4年9月30日をもちまして営業を終了する運びとなりました。
これまで長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
16年間という長いようで短い間でしたが西日本運転代行をご愛顧いただきまことにありがとうございました。



この店!行こう(サンプルページ)RECOMMENDED SHOP

当社Webサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。
このページでは店舗様ご紹介ページと致しまして 内容をサンプルとしてご覧ください
尚、随時ページオーナー様募集しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

サンプル屋 草津店

◆当サイトが 自信を持ってお勧めする このお店◆      

「鮮やかな包丁さばきの職人魂満ち溢れた大将」

滋賀県草津市○○町 アクセスマップ
電話077-123-4567
営業時間・定休日 18:00〜00:00(水曜日)
お一人様から 団体・ご家族連れまで
ご予算 御一人2,500円〜

     


「季節の突き出し」

サービス開始以来、大変ご好評をいただいている○○○○サービスです。
旬の食材の旨いこの一品。
・生ビール 600円
・旬の突き出し 400円
・季節のお勧め一品 1,000円〜
・旬の懐石(お一人様) 3,500円〜


「活きの好いのが最高!」

新鮮採れたて食材が旨い!
採れたて新鮮直送で旬の食材で最高の食べごろを提供してくれるこの店。
忘年会や新年会などにもおススメ!


     

「これも旨い!」

この店名物。旬のにぎり盛り合わせ
草津にいて日本海の旬が味わえるこの一品

旬のにぎり寿司  一人前8貫 850円より


「おしゃれな店内で落ち着いた一時」

雰囲気の好い店内で過ごす贅沢
お一人様からご家族ずれまで幅広いキャパシティー

ご予約も承っておりますお気軽にお電話下さい



※お会計の際このページの合言葉を言うと西日本運転代行料金10%割引になります。