本文へスキップ

滋賀県草津市運転代行、西日本運転代行は滋賀県の安心・安全な運転代行です

〒520-3221 滋賀県大津市下阪本5丁目7-17

令和4年9月30日(金)を持ちまして営業を終了させて頂きます

このたび、まことに勝手でございますが、諸般の事情により令和4年9月30日をもちまして営業を終了する運びとなりました。
これまで長きにわたるご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
16年間という長いようで短い間でしたが西日本運転代行をご愛顧いただきまことにありがとうございました。



新着情報/運転代行Q&ANEWS/Q&A

新着情報

2022年6月20日
2022年6月20日より代行料金のカード決済が出来なくなりました、お手数を掛けますがご了承ください
2022年3月20日
2022年4月1日より料金を改定致します、初乗り料金1700円は変わりません
コロナ禍の折、現在日曜日は事前予約のみの営業とさせて頂いております
2019年12月1日
新料金開始、通常料金と時間外料金の改定を致しました
2018年1月4日
新料金開始、通常料金の改定を致しました
2018年1月4日
営業時間を19:30〜1:30に変更致しました

運転代行Q&A

運転できなくなった!こんな時

Q.出先で 運転していた主人が急に 高熱が出て困っています。

A.はい、ご指定の場所(病院)までお迎えに行きます。すぐにお電話下さい。

Q.主治医に今日からしばらくの間 自動車の運転は避けるようにと言われました。

A.通院やお買い物にもご利用ください。(但し:随伴車が同行いたします。)

Q.昼間の営業時間を教えてください。

A.受け付けは終日行っておりますのでお気軽にお電話下さい。通常営業時間は19:00〜翌2:00迄です。

Q.自宅まで来ていただけますか?

A.ご住所番地をお伺いいたします、迅速にお迎えに行きます。


走行中の事故

Q.事故(代行運転中)が有ったら保険は使えるんですか?

A.万一運転代行中にお客様の車で事故にあった場合はJD共済保険(代行保険)で対処させて頂きます。お客様の保険は使用しません。

Q.領収書はもらえますか?

A.はい、領収書を発行させて頂きます。  

Q.クレジットカードでの支払いはできますか?

A.いいえ、クレジットカードでの決済は出来ませんが、各種タクシーチケットはお使い頂けます。
  (一部使用できないタクシーチケットが有りますので事前にお確かめください)