11月3日(土)  みのぶ商工まつり  出演

平成19年11月3日(土) 
富士川クラフトパークにおいてみのぶ商工まつりが開催されました。
特設ステージにて1時間の演奏をさせていただきましたが、当日は秋晴れのすがすがしい天気の中、大勢のお客様にラテン音楽を楽しんで頂きました。

以前「みのぶまつり」として毎年11月3日に開催されていたお祭りが町の合併に伴い数年、開催されないでいましたが、商工会が主催する形で昨年から「みのぶ商工まつり」として同じ11月3日に開催されるようになり、ヤマダミュージックランドとしては4年ぶりにこのお祭りに参加させて頂く事になりました。
12年前の11月3日に初めてのステージとしてデビューしたYMLが、またこのお祭りに帰ってきた…  そんな感じの懐かしいステージとなりました。

私どものステージ衣装は半袖の物ばかりで、この時期にはかなり辛いのですが、当日は秋晴れのすばらしい天気で直接陽に当たると暑く感じるくらいでした。

今回は成瀬君がお休みで、アルトサックスは譲君が一人で頑張ってくれました。

今回はその他にギターとパーカッションにも欠席者が…!!    
すみませぇ〜ん! 
次回出るときは全員…  フルメンバーで出演させて頂きます。
お許しください。

相変わらず、渋いソロを聞かせてくれるのが最近何処のステージに行っても
人気者の武藤さん。
今回もすばらしい演奏でした。

怪我での長期離脱から復帰第2戦目になるバンマス…。
前回の久那土中学校の演奏は手に力が入らないと言ってましたが
今回はバリバリの演奏が戻っていました。
さすが 男、 哲!!

今回もトロンボーン部隊は気合の入った演奏でした。
みやちゃんは気合が入りすぎて、トランペットのソロに全く気が付かなかったそうです…(笑)