Yamada MusicLand 代表
山田   Yamada
演奏曲の多くは代表の山田先生が編曲したものです。
ラテンばかりではなく歌謡曲やポップスなど、様々なジャンルを
書いてくれます。
ヤマダ・ミュージックランドの魅力はレパートリーの多さと山田先生のステージでの軽妙なトークですね!
バンド結成から26年、メンバーも随分入れ替わって現在17人の仲間と音楽活動を楽しんでいます。
ここではそのすばらしい仲間たちを紹介します。

望月 Mochizuki
T・Pet
バンド結成時にメンバーの一人でしたが、仕事の都合等で退団しました。今回念願叶っての再入団。
堅実なタイプのトランペッターでめきめき腕を上げてきています。

Yamada MusicLand コンサートマスター
金山  Kanayama
B・Sax
若手の女性メンバーからは「おんじ〜」と呼ばれています。(ハイジのおんじ?)
一見、強面の静かなおじさんですが、笑うと優しい顔で和ませてくれます。

メンバーの写真を
クリックしてください
詳しいメンバー紹介が
見られます

留美子 Rumiko
Piano
2017 MVP ☆
練習の虫Ver.2〜この人も練習大好き人間!毎週の練習も合奏が楽しみで仕方ないとか・・
普段はおとなしい女性ですがキレのある明るいピアノを聴かせてくれます

Yamada Musicland 広報担当
良輔 Ryosuke
T Sax
2019 MVP ☆
良識派のメンバーは多いですが特にこの人は出来た人!!メンバーからの信頼も厚くこれからのYMLの中心的存在になりそう。コンサートではパフォーマンス担当大臣です

Yamad Musicland バンドマスター
武藤  Mutoh
T・Pet
練習の虫とはこの人のこと!毎日かかさず練習しているようです。
コンサートで演奏する「ある恋の物語」は最高で楽譜が欲しいと問い合わせがあるほど。
妥協を許さない鉄の心を持つおじさんです。

メンバー2ページ目もあります。

真也 Shinya
Bass Guitar
近年東京からもどってきたところを、メンバーの知り合いを通じてスカウト。現役ドラマーだけに
抜群のリズム感と音楽センスがあり、リズム・セクションにとって、とても力強いメンバーとなっています。

伊藤  Itoh
Drums
バンド結成当時からのメンバー。相変わらず力強いドラムを聴かせてくれます。
コンサートでのドラムソロは必見!!

Yamada Musicland 事務局次長
紗季 Saki
T・Pet 
2016 MVP ☆   
最近ではソロも多く担当するようになり立派に3rdトランペットを吹いています!
最近入団した新人メンバーと看板娘として頑張っています!!

Yamada MusicLand 事務局
成瀬  Naruse
A・Sax
結成当時からのメンバーです。彼の美しいサックスの音色に癒やされるファンは多いです!
バンドでは事務局も担当してメンバーから一番信用の厚い人です。

Yamada Musicland 会計
佐保美 Sahomi
A Sax
責任感が強く会計を担当。女性メンバーの中心的存在です。演奏はしなやかな優しい音で和ませてくれます。
毎週の練習でもいつも笑顔でムードメーカー・・・だと思います・・

深沢  Fukasawa
Percussion
メンバーの心の輪を大切に考える優しいおじさんです。

2ページへ

1