「結婚式 出演 in 軽井沢」

2009年6月20日(土)          於  軽井沢「ヴィラ デ マリアージュ軽井澤」

「どりぃむコンサート」以来、久々のステージです。
ステージの間が空くとどうしても最初は緊張するのですが、今回のステージは結婚式。 いつも以上に緊張しました。

バンマスの鍋田さん…  将来の愛娘の結婚式を想像してでしょうか、父親のような眼差しで新郎新婦の入場を見守っていました。

今回の軽井沢での演奏をとても楽しみにしていた近藤さん。
前日の夜は楽しみで寝れなかったそうです。(笑)
演奏が終わった後もどうしても観光をしたいらしく、他のメンバーをしつこく観光に誘っていました。

パーカッションの深沢さん… あいにくスペースが狭くて自慢のウィンドベルが使えず残念そうでした。

新郎の兄、ちゅうばくん…  弟さんの様子を気に掛けつつの演奏でした。

今回はサックスが3人ということで寂しい感もありましたが、ハーモニーはばっちりでした。

弟さんの結婚を祝って、ちゅうば君がソロを披露。
透き通った音でこれからも時々ソロを聞かせて貰いたいのですが、来月から東京に転勤との事…  とても残念です。
でも練習は無理でも本番には出てくれそうなので期待してますよ♪

今回の写真サックスがメインでこの3人は見飽きた感がありますね(笑)

他のメンバーの写真も載せたかったのですが何故か成瀬を中心にしたものばかり…   式場の担当の女性にたのんで撮って貰いましたが、きっと成瀬君がタイプだったんでしょうね。

軽井沢まで片道4時間の演奏会でしたが正直とても楽しい演奏会でした。

ちゅうばくんの弟さん
ご結婚、誠におめでとうございました。 いつまでもお幸せに!!