YouTube動画はこちらから

2011〜2012

2011年1月23日(日)                於:富士川町「こでまりの家」

1年半ぶりの訪問演奏会。前回は南部町でしたが今回は富士川町にあるデーサービス施設「こでまりの家」にお邪魔しました。
思ったよりも演奏会場が狭く、お年寄りと超至近距離…   大きな音にビックリしないか心配でしたが、とても楽しそうに聴いていただけました。

詳しくはこちらから

112

113    2011年2月19日(土)               於:身延総合文化会館ホール
      「13回 どりぃむコンサート」開催


      今回で13回目のコンサート。ステージの配置を変えて例年とは少し違った雰囲気に・・・
      大勢のお客様にご来場いただき、とても楽しいコンサートになりました。

詳しくはこちらから

コンサートの動画はこちらから

114    2011年7月17日(日)               於:南部町「ネオライフとみざわ」
       「ネオライフとみざわ」訪問演奏会

2年ぶりにお邪魔して楽しい時間を過ごしてきました。
お年寄りに「武田節」を歌っていただいたりの歌謡曲中心の曲目でしたが熱心に耳を傾けていただけて、ほっとしました。

詳しくはこちらから

115

2011年10月2日(土)                   於:身延町「かじか寮」
「かじか寮」落成記念式典 演奏会

地元身延にある福祉施設「かじか寮」での記念式典です。
気持ちよく晴れ上がった秋の演奏会でした。

116

2011年11月5日(土)                   於:富士川クラフトパーク
第12回山梨県ビッグバンド連盟  「ビッグバンド・フェスティバル   出演

毎年出演しているBBF。今年はヤマダ・ミュージックランドがホストとなり、地元、身延町が会場になりました。山田先生のトークが絶好調で爆笑のステージでした・・・

合宿練習
2011年12月3日(土)、4日(日)            於:忍野村「ベルボトムスタジオ」

恒例の冬季合宿練習。コンサートを2ヵ月後に控えて新曲や苦手なレパートリーを徹底的に練習します。今回は2日目の練習が出来なかったので1日目は深夜まで特訓しました。

117

身延町「下部ホテル」クリスマスディナーショー
2011年12月24日(土)                             於:下部ホテル

昨年に続いて2回目のクリスマス・ディナーショーです。
今回の出演は私たちYMLのみの単独ステージ。  歌謡曲やクリスマスソングなどを混ぜながらラテンサウンドを思いっきり演奏しました。

118

2012年2月18日(土)
第14回「どりぃむコンサート」開催             於:身延町総合文化会館ホール

久しぶりに会場が満員になりました。  大勢のお客様の前では自然と気合がはいります。
音響もすばらしく、お客様から高い評価を頂く事が出来ました。

詳しくはこちらから

119

2012年5月13日(日)
身延町「中富高齢者学級」演奏会             於:身延町 中富総合会館

山田先生が講師となって開かれた高齢者学級での演奏会です。
みなさん高齢者といっても、とても元気な方たちばかり。
歌謡曲を中心に1時間余りの演奏でしたが、みなさんとても楽しそうに聴いてくださいました。

120

2012年5月26日(土)                        於:南部町 富河小学校
「富河小学校・PTA学習会」演奏会

アルトサックス成瀬くんの勤務する富河小学校での演奏会。
子供たちの反応がとても明るく楽しいコンサートになりました。

詳しくはこちらから

詳しくはこちらから

121

2012年6月24日(日)                        於:南部町・睦合小学校

「睦合小学校 演奏会」
山田先生が校長で勤務した小学校での演奏会です。
小学校での演奏会が続きましたが、この小学校での演奏も2回目。前回は4年前でしたが、今回も子供たちはノリノリで聴いてくれました。

詳しくはこちらから

122

2012年10月13日(土)                       於:南部町内船「八幡神社」

「八幡神社」秋祭り  演奏会

昨年からオファーを受けていて都合が付かず、今回初めて演奏させて頂きました。
内船では以前JAZZバンドとの合同コンサートを開催した事もありますが久しぶりの演奏会でした。

123

2012年10月27日(土)                      

山梨県ビッグバンド連盟主催 「ビッグバンド フェスティバル」出演

毎年、出演しているフェスティバルです。県内のビッグバンドがそれぞれのバンドカラーを出して楽しむ演奏会。今年は市川三郷の「スウィング ジャズ オーケストラ」がホストバンドとなって、とても楽しい時間をすごしました。

124

2012年12月23日(日)                         於:下部ホテル

「下部ホテル クリスマス・ディナーショー」出演 

3回目のディナーショー。恒例になりつつあるコンサートで、ホテルに宿泊されたお客様は豪華な食事と共にラテン音楽を楽しむという企画です。ラテン以外にもクリスマスソングや歌謡曲などで楽しんでいただきました。

詳しくはこちらから