2009年〜2010年

2009年2月21日(土)                於:身延総合文化会館ホール
第11回 どりぃむコンサート  開催

メンバーが一番楽しみにしているステージがこの「どりぃむコンサート」。
ここでの演奏が一年間練習してきた成果を量ることの出来るとても大切なステージです。
また、ホールにお越しいただいたお客様たちと一体となって心のそこから楽しめる幸せな時間でもあります。
今年のコンサートでは司会を代表の山田が担当するなど、例年とは違った試みにも挑戦し、選曲もより、お客様に喜んで頂けるように工夫を凝らしました。

101

詳しくはこちらからどうぞ

102

2009年6月20日(土)        於   軽井沢「ヴィラ デ マリアージュ軽井澤」

メンバー、花里さん(弟)「結婚式 出演」

6月の軽井沢…  とてもお洒落な式場で、みんなウキウキ気分で楽しんで来ました。
片道4時間。運転はさすがに疲れましたが、たまには遠出の演奏会もプチ旅行みたいで楽しかったです。

詳しくはこちらからどうぞ

103

2009年8月9日」(日)                  於  南部町「ネオライフとみざわ」
「ネオライフとみざわ」訪問演奏会

4年ぶりの訪問演奏会でした。
歌謡曲を中心に1時間ほどの演奏をお年寄りの皆さんと楽しんで来ました。
バンド結成当時は時々行っていた訪問演奏会も最近では少なくなってしまい、少し反省するところです。私たちのバンドは自分たちの楽しみと同時に地域の方たちに出来るだけ貢献できるような活動をもっと増やさなければいけない。そんなことを今回の演奏会で改めて感じました。

詳しくはこちらからどうぞ

104

2009年9月13日(日)                於:市川三郷町 歌舞伎文化公園
                                           ふれあい広場
「富士川フェスタ 2009」 出演

秋晴れの中、今年初めての屋外ライブ。約1時間の演奏でしたが、日差しが強くサックス、ボーンはピッチがすぐに変わってしまい苦労していました。

詳しくはこちらからどうぞ

105

2009年11月8日(日)              於:身延高校体育館

「身延高校同窓会」 出演

今回で12回目の出演でした。なじみのお客様もいてとても楽しんで頂く事が出来ました。
歌謡曲を取り込みながら親しみやすい選曲が良かったようです。

2009年12月5日(土)、6日(日)               於:忍野村 ベルボトムスタジオ

合宿練習

毎年恒例の合宿練習です。今回もコンサートに向けて12月の忍野で気合を入れて練習してきました。持って行ったデジカメが電池切れで最後の集合写真しか撮れませんでした。

106

2010年2月20日(土)                    於:身延総合文化会館ホール
「第12回 どりぃむコンサート」 開催

毎年このような綺麗な照明とすばらしい音響の中で演奏できることは本当に幸せなことだと思います。今回のコンサートも私たちのようなアマチュアバンドにはもったいないくらいの演出でした。

詳しくはこちらからどうぞ

詳しくはこちらからどうぞ

2010年5月2日(日)            於:山梨市フルーツ公園 野外ステージ
「第11回山梨県ビッグバンド連盟コンサート  ビッグバンドフェスティバル」出演

ビッグバンド連盟が結成されてはや10年。2000年にここフルーツパークで第1回
ビッグバンドフェスティバルが開催されました。当時は私たちのバンドも結成5年を
迎えたばかりで、満足な演奏も出来ませんでしたが、あれから10年…何とか自分
たちなりに自信を持って演奏できるようになりました。

107

詳しくはこちらからどうぞ

2010年7月17日(土)                於: 身延町・下部ホテル
「加藤氏 叙勲記念祝賀会」 出演

バンド初のダブルヘッダー、前半戦。
HP管理人(加藤)の父、加藤基道の叙勲記念祝賀会での演奏です。
梅雨も明けて猛暑の中での演奏。  歌謡曲とラテンでお客様に楽しんで頂きました。

108

詳しくはこちらからどうぞ

2010年7月17日(土)           於:南部町・万沢 特設ステージ
万沢「祇園祭」 出演

バンマス・哲さんが区長を務める万沢の「祇園祭」。
ダブルヘッダー後半戦で少々バテ気味でしたが、夏の夜をラテンで盛り上げてきました。
109

詳しくはこちらからどうぞ

110

2010年8月7日(土)            於:富士市ビヨンズ
「ビヨンズ・サマーフェスティバル」 出演

トランペットの武藤さんが勤める会社の納涼祭です。
初めて演奏させて頂きましたが、西日がとても暑くて汗だくの演奏会でした…  でも、お祭りはとても楽しく、いろんな屋台を社員の方たちが工夫を凝らして出店し、かなり盛り上がったお祭りでした。

2010年12月4日(土)、5日(日)           忍野村「ベルボトムスタジオ」

合宿練習

今回の合宿練習は大高實さんに特別指導していただき例年以上に充実した合宿になりました。

2010年12月25日(土)                於:身延町「下部ホテル」
「クリスマス・ディナーショー」出演

これはホテルが企画したクリスマスパーティーで、宿泊客の皆さんと楽しいクリスマスのひと時を過ごす事が出来ました。

111

詳しくはこちらからどうぞ

詳しくはこちからどうぞ