2006年3月31日(金)

2005年〜2006年

YAMADA MUSICLAND HP 開設

2005年2月26日(土)
「第7回 どりぃむコンサート」 開催

2005年3月5日(土)〜3月6日(日)
結成10周年記念  沖縄旅行

1995年3月8日に結成し、長いようで早い10年が経ちました。結成当時みんなで「10年続けられたら理想だね…」と言い合ったことがあります。何人かのメンバーは今はいませんが、新しいメンバーと合わせて10年続くことができました。これは、いままで在籍したメンバーの協力、そして何より、この10年で関わることのあったすべての皆様のお陰と心より感謝しております。  今のバンドの合言葉は「20年目をみんなで迎えよう」。 この先10年でいろいろな変化もあるかと想像しますが、音楽を純粋に楽しみ、また地域にできるだけ貢献し、皆様に愛されるバンドでありたいと思っております。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2005年6月4日(土)
南部町「さつきまつり」 出演

10回目の出演。

2005年6月19日(日)
「6th ビッグバンドフェスティバル ’05」 出演        於:山梨万力公園

2005年11月20日(日)
「養護老人ホーム功徳会」 訪問演奏会

地元の老人ホームですが、なかなか訪問演奏をする機会がなく、やっとお邪魔することができました。 皆さん音楽が大好きでのりが良く、演奏の合間では山田先生のピアノの伴奏で歌を歌いだす方が出るほどで、楽しく盛り上がりました。

2005年12月11日(日)
鰍沢「ふるさと音楽祭」 出演           於:県民信用組合鰍沢ケイパティオ

2006年1月22日(日)
南部町アルカディア文化館「新春お楽しみコンサート」 出演

これは、なんと美術館での演奏会です。100人ほどの親子のお客様の中で楽しい演奏会となりました。

2006年2月25日(土)
「第8回 どりぃむコンサート」 開催
2006年4月2日(日)
「譲くん、優子さん 結婚披露宴」 出演

このバンドで2組目のカップル。
最近のステージでは最高の演奏でした。

山日新聞で紹介されました。

2006年6月3日(土)
「7th ビッグバンドフェスティバル ’06 in さつきまつり」出演

2回目のホストバンド。
毎年、出演させて頂いている「さつきまつり」の昼の部を今回はビッグバンドフェスティバルとして開催しました。

2006年6月10日(土)
「オルケスタ・カリビアンブリーズ」コンサート 特別出演

身延出身の大高實さんのご好意によって特別出演させて頂いたステージ。トッププロとの競演が実現した夢のような時間でした。

2006年7月1日(土)
南部町「小さな音楽会」ジャズとラテンの夕べ 出演
                  於:南部町文化ホール

南部町では1月の「お楽しみコンサート」に次ぐ2回目のステージ。お客様の反応が最高で逆にこちらがのせられて演奏したかのような楽しいステージでした。南部町のお客様は最高です!!

2006年11月12日(日)  
身延高校同窓会総会 アトラクション出演

この同窓会のステージは今回が9回目になります。 毎年のように出演させて頂いておりますが今年は前回までと違ってアトラクションのトップ、「狩人」のステージより前に演奏をさせて頂きました。さすがに本物の芸能人の後では影が薄くなってしまいますが、今年はそれよりも前のステージ、お客様の耳もしっかりこちらを向いていました(笑)

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

2006年
12月2日(土)、3日(日)   合宿練習       忍野村 BellBottom にて