9

25

1998年12月13日(日)
「第2回 どりぃむコンサート」 開催

2回目のコンサート。初回のコンサートに比べてバンドメンバーも少しは余裕があったように思います。お客様もかなり入場してほぼ満席でした。

22

1998年10月18日(日)
「島みや子5周年歌謡ショー」 出演

21

9月26日(土)
リゾナーレ小淵沢「結婚披露宴」 出演

バンドのメンバーの結婚式ではなかったのですが、この頃からいろいろな方から披露宴で演奏してほしいという依頼を受けることが出てきました。

19

18

1997年11月30日(土)
「第1回 どりぃむコンサート」開催

バンド結成から2年8ヶ月。念願の定期コンサートを開催することができました。
この「どりぃむコンサート」の名前の由来は、バンドの演奏を音響のすばらしいホールでみなさんに聞いていただくのが私たちの結成当時からの夢であったことによるものです。

17

1997年11月9日(日)
身延高校同窓会ゲスト出演     於:身延高校体育館

こちらも2回目の出演。 身延高校ブラスバンド部では以前、APボーイズという名で、ブラスバンド部主催のチャリティーコンサートを盛り上げた時代があります。私たちのバンドはちょうどそのAPボーイズによく似ていることもあり、みなさん、高校生の時を思い出しているようです。

16

1997年11月3日(月)
「みのぶまつり 97」 出演     於:身延総合文化会館特設ステージ

2回目の「みのぶまつり」。前回の時は会場が身延中学校のグラウンドでしたが、このときより身延総合文化会館、芝生広場に場所を移しました。

1997年10月18日(土)
身延駅前 角打「子の神社祭典」 出演   於:身延駅前特設ステージ

これもトラックの荷台がステージでした。でも前回とは違って飾り付けや証明も用意されており、お客様も地元ということもあるせいか、とても演奏しやすいステージでした。

14

1997年9月27日(土)
西八「ふれっしゅねっと in ふじがね」 出演

このイベント出演は、このバンドの歴史の中では伝説になっています。
まず、ステージがなんと、トラクターの荷台…  なにも飾り付けのない荷台… 狭くて牛のニオイがしそうな荷台…  びっくりしました。 お客様の反応はすごいんです。だってこどもは、ステージの目の前を自転車で行ったり来たり。 お客様は全部で15人くらい。  とにかく、寒いステージでした。
でも、帰りに本栖湖の湖畔でバーべキュウーをして楽しいお酒を飲めたので「ま〜、いっか」てことになりましたねどネ♪  楽しい思い出です。

13

1997年6月7日(土)
富沢町(現・南部町)さつきまつり 出演

2回目の「さつきまつり」。前年よりもお客様が多かったと思います。このお祭りは地元の商工会が主催で、いろいろなお店が出店しており、演奏だけではなくお祭り自体も大変楽しみにしています。毎年6月の第1土曜日の開催ですので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

12

1997年5月18日(日)
「ザ・しょうにんまつり」 出演    於:身延駅前しょうにん通り特設ステージ

これは、私の住んでいる身延駅前商店街の再開発のオープニングとして行われた祭りで、バンドの皆さんに協力していただいたステージです。  これまでは多くても6曲ほどの曲目でしたが、このステージでは12曲の演奏をしました。今ではコンサートで約20曲ほどは演奏しますが、当時のメンバーは曲数の多さに戸惑いました。

11

1997年4月29日(火)
「県民緑化まつり」 出演       於:身延総合文化会館特設ステージ

10

1998年4月19日(日)
障害者施設「かじか寮」 訪問演奏会

2回目の訪問演奏会。 みなさんに楽しんで頂きました。

1997年4月19日(土)
結婚披露宴 出演     於:富士高砂殿

女性のメンバーでは初めての結婚式でした。 女性の場合、どうしても結婚すると一時的に家庭優先ということで、退団してしまいますが、できればまた一緒に音楽活動を楽しみたいものです。
1997年2月8日(土)
県吹奏楽連盟峡南支部主催 「サウスウィンド・コンサート」 出演  
                      於:身延総合文化会館ホール

1・真珠の首飾り
2・サニー
3・闘牛士のマンボ
4・アラウンド・ザ・ワールド
1998年11月8日(日)
身延高校同窓会ゲスト出演       於:身延高校体育館

3回目の出演。この時の同窓会の当番幹事さんは代表の山田先生の年代でした。

1998年11月29日(日)
「和美さん結婚披露宴」 出演

女性では2人目の結婚披露宴 出演となりました。

15

24

23

20

1998年6月6日(土)
富沢町(現・南部町) 「さつきまつり」 出演

3回目の出演。

曲目
1・テキーラ 
2・レッツ ダンス
3・アメリカン パトロール
4・フックト オン アニメU

1997年〜1998年

5・ピンクレディー メドレー
6・川の流れのように
7・マンボ ジャンボ
8・ブラジル