南部町・成島地区「篠井山祭」出演
平成30年10月21日(日)                 於:成島ちびっ子広場

すっきりとした秋晴の演奏会でした。  地元の小学生からお年寄りまで多くの皆さんが熱心に演奏を聴いてくださいました。
小さなお祭りですが、とても心が温まるステージ・・ やはり喜んでもらえると嬉しいです。

158

大高實&カリビアンブリーズ ラテンの共演
平成30年12月1日(土)                   於:身延総合文化会館ホール

身延出身の大高實さん率いるラテン・スペシャルビッグバンド、カリビアンブリーズとの共演でした。
YMLが前座をつとめさせて頂きました。コンサート最後には合同演奏も
最高の時間でした。

平成30年3月17日(土)
身延町立身延小学校 閉校記念コンサート                    於:身延小学校体育館


身延町内の身延小学校と大河内小学校の合併に伴い3月で閉校となる身延小学校の閉校記念事業に出演してきました。4月からはこの校舎を使い新たに「身延小学校」としてスタートします。形式的にには閉校ですが同じ校舎、体育館を使うため余り寂しい感じはありませんでしたが、長く歌われてきた校歌が変わるため最後に演奏した校歌では児童、保護者たちがひときわ大きな声で歌っていました。

153

平成30年2月17日(土)                        身延総合文化会館ホール
2018 どりぃむコンサート

身延文化会館ホールで行う自主コンサートとしては今回のどりぃむコンサートが21回目でした。
一昨年から秋に「L&Pコンサート」も行うようになり、年2回のコンサートを開催しております。
「L&Pコンサート」ではポピュラーミュージックや歌謡曲が中心ですが、この「どりぃむコンサート」はラテン音楽が中心です。しかしながらジャンルにこだわらず、お客様に楽しんでもらうのがこのYML。
映画音楽なども交えながらの20曲余りを演奏しました。
まだ2月の寒い中、大勢のお客様にご来場いただきホールは満員御礼!
最高に楽しいひと時を会場の皆さんと過ごすことができました。

151

150

平成29年11月25日(土)、26日(日)          忍野村・ベルボトムスタジオ
合宿練習

恒例の合宿練習。参加者も多く充実した練習を行うことができました。

平成29年10月14日(土)                     於:南部町内船八幡神社
八幡神社秋祭り

2年ぶり3回目の出演です。
毎回熱心に聴いて頂き感謝です。今回もあいにくの小雨の中、最後まで大勢の方が手拍子をしながら1時間余りのステージを楽しんでいました。

149

2017 どりぃむコンサート写真集 1

2017~2018

詳しくはYouTube動画でどうぞ

157

156

平成30年9月15日(土)
2018 L&Pコンサート                         於:身延総合文化会館ホール

2016年から始まった秋のコンサートも今回で3回目。
ラテン音楽の他に70年代、80年代のヒット曲を山田先生書下ろしの編曲で演奏しました。
特に好評だったのが「70sヒットメドレーVol3」。70年代の女性シンガーソングライターのヒットメドレーです。(水色の雨、ルージュの伝言、カモメが飛んだ日)
満員のお客様も懐かしいヒット曲で喜んで頂けたようです。

155

平成30年7月21日(土)                      
道の駅なんぶ オープニングセレモニー   出演               於:道の駅なんぶ

この日オープンした県内で21個目の道の駅です。セレモニー後のステージでラテンを中心に演奏させていただきました。猛暑の続く7月ですがこの日も朝から30度越え。演奏する私たちも聴くお客様も汗をふきふきのステージでした。

平成30年5月27日(日)                     於  身延町 富士川クラフトパーク
バラまつり出演

久しぶりの屋外演奏会。午前10時と午後1時からの2ステージ。
五月晴れの好天気に恵まれ、とても気持ちの良い演奏会でした。
会場の富士川クラフトパークではこの時期バラ庭園が満開のバラで埋め尽くされ県内外から多くのお客さんが来場しています。

詳しくはYouTube動画でどうぞ

152

平成29年12月2日(土)                        於:富士川町・増穂南小学校 体育館
「ゆずっ子文化祭」出演

久しぶりの学校演奏会。小中学校の統合が続き学校の数が減ってしまいました。
それに伴い私たちの学校演奏会の機会も減ってきています。
今回お邪魔した増穂南小学校は児童数が30人弱の小さな小学校。それでも子供たちの元気な笑顔はどこもおなじ。演奏が始まると最初から手をたたいてリズムに乗ってくれました。校歌も大きな声で元気いっぱいに歌ってくれました。

147

平成29年6月3日(土)               於:身延総合文化会館ホール
ヤマダ・ミュージックランド 笛吹もも香ジョイントコンサート      


地元出身の演歌歌手、笛吹もも香さんとのジョイントコンサートです。
笛吹もも香さんの新曲発表会のステージにお邪魔しての演奏。
お客様も満員。県外から来た、もも香ファンもいて盛り上がりました。私共の演奏を初めて聞くお客様も大勢いて盛り上がるか心配しましたが、そこは流石ラテン音楽!。皆さんノリノリで喜んで頂けたようです。

詳しくはYouTube動画でどうぞ

146

平成29年2月11日(土)
2017 どりぃむコンサート                於:身延総合文化会館ホール

昨年からコンサートを2回開催し、その他にも多数のステージを重ねていますが、この「どりぃむコンサート」は1年間の技術的成長を測るという意味でメンバーにとって最も重要な位置づけとなっています。
現在、バンドは過去最多人数のメンバーとなり充実した活動を展開していますが、個人のレベルをさらに向上させるべく、全員が練習に励んでいます。
今年もそのような中、満員のお客様に喜んで頂ける演奏ができたと思います。

写真集 1

詳しくはYouTube動画でどうぞ

詳しくはYouTube動画で

詳しくはYouTube動画で

平成30年3月18日 山梨日日新聞記事

詳しくはYouTube動画でどうぞ

詳しくはYouTube動画で

詳しくはYouTube動画で

148

平成29年9月16日(土)
2017 L&Pコンサート                    於:身延総合文化会館ホール


昨年、好評を頂いて2回目となるL&Pコンサート。
前売り券が完売し当日券もすべて売り切れで超満員のお客様のなかスタート。
2月のどりぃむコンサートで立ち見が出てしまいお客様にもっとゆっくり楽しんでいただく目的で年2回目のコンサートを開催していますが、このL&Pコンサートもまた立ち見が出るほどの人気に・・  とても有難く光栄なことと感謝しております。台風が接近する悪天候の中、ご来場いただきましたお客様には心よりお礼を申し上げます。
昨年同様ポピュラーミュージックを中心に2時間、最高に楽しいひと時をお客様と過ごすことが出来ました。

合同演奏  YouTube動画で

詳しくはYouTube動画で

写真集 1
写真集 2
写真集 3
写真集 4

154

平成29年12月23日(土)                          於:身延町・下部ホテル
「2017 X'mas バイキングパーティー」出演

こちらのホテルで6回目のX'masディナーショーです。
多くのお客様にご来場頂き美味しい食事とともに歌謡曲、クリスマスソング、ラテン音楽を十分に楽しんで頂きました。その年の最後のステージとして恒例になったディナーショーですが、お客様が年々多くなり私たちもとても楽しみにしています。

詳しくはYouTube動画で

写真集1   写真集2   写真集3   写真集4

詳しくはYouTube動画でどうぞ