平成28年11月26日(土)27日(日)                              
合宿練習                                  於:忍野村  ベルボトムスタジオ

恒例の合宿練習です。深夜まで練習して朝まで宴会。翌日は9時から練習・・・
メンバー全員、本気でバンドを楽しんでいます!

139

平成27年10月17日(土)
南部町内船八幡神社秋祭り 出演                       於:南部町内船八幡神社

3年ぶり2回目の出演です。
今回も地元のお客様のりのりで楽しんでいました。アンコールも頂きありがとうございました。

135

2015~2016

2016どりぃむコンサート 写真集

平成28年3月21日(月)
身延町立 久那土中学校閉校式 演奏会                於:久那土中学校体育館

4月から町内の4つの中学が合併することになり、それぞれの中学が閉校式をおこないました。
この久那土中学校もそのひとつです。少子化により仕方のない事とはいへ寂しい限りです。
私たちの学校訪問演奏会の数も減ってしまいますが、これからも出来る限り演奏する機会を持ちたいと思います。

141

140   平成28年2月20日(土)
     2016 どりぃむコンサート              於:身延総合文化会館ホール

     あいにくの悪天候、大雨でしたが大勢のお客様にご来場頂き、昨年に引き続き満員の客席でした。
     毎年、課題をもって取り組んでいますが今年は演奏以外のパフォーマンスにも力をいれました。
     アマチュアのバンドでは限界がありますが大勢のお客様の前では自然とリズムに乗って体が動き出します。
     あっという間の2時間。来年はさらにパワーアップして皆様をお迎えする予定です‼

136

平成27年3月22日(日)
南部町避難訓練コンサート                            於:南部文化会館ホール

県内では初めての試みとなる避難訓練コンサートです。
いつもとは違った緊張感の中で演奏しました。

2016 L&Pコンサート写真集

平成28年9月17日(土)
2016 L&Pコンサート                           於:身延総合文化会館ホール

バンドを結成した当時、「ホールでコンサートをするのが夢」と語り合いメンバーが心を一つにして開催にこぎつけた「第1回どりぃむコンサート」から19年。
ついにヤマダ・ミュージックランドは年2回目のコンサートを開催することになりました。
その名は「L&Pコンサート」。ラテンバンドでありながらジャンルにとらわれずお客様に喜んでいただける事を一番に考え生まれた新しいコンサートです。
満員のお客様の中ポップス、ポピュラーミュージックを中心に最高に楽しい時間が過ぎました。

詳しくはYouTube動画でどうぞ

平成27年9月12日(土)
山梨県ビッグバンド連盟主催  ビッグバンドフェスティバル出演       於:笛吹市スコレーセンター

毎年行われるビッグバンドフェスティバルです。

平成27年6月13日(土)
南部町立 万沢小学校PTA学習会 演奏会                   於:万沢小体育館

メンバーの母校での演奏会です。
小学校の演奏会では必ず校歌を演奏しますが子供たちが大きな声で歌ってくれてとても楽しいです。

平成27年2月14日(土)
2015 結成20周年記念どりぃむコンサート                  於:身延総合文化会館ホール

バレンタインデーに開催された20周年記念コンサート。
超満員のお客様の中、素晴らしいコンサートになりました。
まさか20年も続くとは思いませんでしたが、あっという間の20年でした…
これからも、地域に愛されるバンドをめざし精進致しますので宜しくお願いいたします。

演奏の模様はこちらから   YouTube動画

平成28年9月21日
山梨日日新聞掲載記事

平成28年12月23日(金)
身延町 下部ホテル・クリスマスディナーショー             於:下部温泉  下部ホテル

3年ぶりのクリスマスディナーショーです。歌謡曲とラテンミュージックで素晴らしい時間を過ごせました。
お客様も、のりのり!  最高のステージとなりました。

145

詳しくはYouTubu動画でどうぞ

144

詳しくはこちらからどうぞ  YouTube動画

143

平成28年8月21日(日)
2016 山梨県ビッグバンドフェスティバル                於:身延総合文化会館ホール

今年で16回目となるBBF。ヤマダ・ミュージックランドがホストバンドを務めさせて頂きました。
前半はアマチュアバンドフェスタが行われ、そのあと県内の3つのビッグバンドがそれぞれの個性を生かした演奏を披露しました。都合で一つバンドが欠席しましたが、来年は逆に一つ増えて5つのバンドが集う予定です。
1年に1度県内のバンドが交流を深めるとても楽しい行事です。来年は市川三郷町の「ジャスト・サウンド・オーケストラ」がホストバンドを担当します。

演奏会の様子はこちらから     YouTube動画

平成28年6月19日(日)
南部町立 睦合小学校「親子音楽学習会」 演奏会          於:睦合小学校体育館

この睦合小学校での演奏は3回目。2008年、2012年、2016年と4年に1度、オリンピックのような間隔でお呼び頂いております。小中学校での演奏会は多いですが、中でもこの睦合小学校の児童はとにかく元気いっぱい。校歌の演奏では低学年から高学年まで全員が大きな声で歌ってくれました。アンコール「ブラジル」の演奏は児童に参加してもらうのが定番。みんな恥ずかしがらずパーカッションの楽器を思いっきり演奏してくれました。

142

平成27年11月28日(土)29日(日)
合宿練習                                     於:忍野村ベルボトムスタジオ

毎年恒例の合宿練習。次回のコンサートに向けて気合の入った練習を2日間行いました。

詳しくはYouTube動画でどうぞ

138

詳しくはYouTubu動画でどうぞ

137

詳しくはYouTubu動画でどうぞ

こちらは後半

詳しくはYouTube動画でどうぞ   こちらは前半