2013年〜2014年

平成26年7月21日(月 祝)
メンバー「伊藤さん 娘さん」結婚披露宴出演               於:甲府市 SADOYA

ドラムス、伊藤さんのお嬢さんの結婚披露宴

131

YouTube動画はこちらから

詳しくはこちらから

133

平成26年9月27日(土)
山梨県ビッグバンド連盟 ビッグバンドフェスティバル出演        於:石和源泉足湯ひろば

恒例のフェスティバル出演。YML以外はすべてジャズバンドなので異色を放っています。

平成26年4月19日(土)
2014 どりぃむコンサート                       於:身延町総合文化会館ホール

前年予定のコンサートがメンバーの都合により延期、そして2月の大雪で延期され、ようやく開催にたどり着けた2年ぶりのコンサートです。
準備期間が長かったため演奏のレベルはとても良く過去最高のコンサートでした。

130

134

平成26年11月9日(日)
山梨県立身延高校  同窓会総会 出演                  於:下部ホテル

久しぶりの出演でした。以前は学校の体育館でしたが今回はホテルの宴会場。
ドラムの伊藤さんが都合で欠席。代わりに山田先生がドラムを担当し特別なステージでした。

132

詳しくはYouTube動画でどうぞ

平成26年5月24日(土)
メンバー「金山さん 娘さん」結婚披露宴出演               於:甲府市 コートダジュール

バリトンサックス、金山さんのお嬢さんの結婚披露宴。

こちらはコンサート後半です

詳しくはYouTube動画でどうぞ  コンサート前半

詳しくはYouTube動画でどうぞ

平成26年3月8日(土)
甲州市立  松里小学校PTA学習会 演奏会                於:松里小体育館

3月とはいへ2月大雪の残雪が道路脇にまだありました。
学校演奏会としては今までで一番、遠出のステージ。小旅行気分で楽しかったです。
メンバー全員で食べた昼食のチャーシュー丼が最高でした。 

129

詳しくはYouTube動画でどうぞ

128

平成26年2月22日(土)
身延町立 身延小学校PTA学習会 演奏会                 於:身延小学校体育館

地元、小学校での演奏会です。
1週間前2月15日に開催のどりぃむコンサートが記録的大雪で中止になってしまい、その分のうっぷんを晴らすかのような気合の入った演奏。学校の周りにもまだ多くの雪が残っていました・・・

125

平成25年11月17日(土)                  於:身延総合文化会館ホール
「身延町・中富中学校 PTA学習会」出演

さまざまな理由でこれがこの年最初のステージ。
普段小学校の演奏会が比較的多く、久しぶりの中学校演奏会。
中学生が楽しんでくれるのか若干心配していましたが、子供たちみんなノリノリで楽しんでいました。

詳しくはYouTube動画でどうぞ

詳しくはYouTube動画でどうぞ

126

平成25年12月21日(土)                    於:身延町「下部ホテル」
下部ホテル  クリスマス・ディナーショー出演

4回目のディナーショー。
クリスマスにちなんで下部ホテルが企画したディナーショーですが今回はお客様が若干少なめ・・
でもバンドはフルメンバーでかなり迫力のある演奏ができました。
クリスマスソングや歌謡曲などと一緒にラテンミュージックを楽しんでいただきました。

127

平成25年12月23日(祝)                        於:東京都中野「West53rd]
山田先生ご長男、聡さん 佳さん結婚披露宴 出演

代表 山田勇先生ご長男、聡さんの結婚式です。
山田先生は燕尾服、メンバーは新調したばかりの真っ赤なブレザー。
新婦のお父様もバンドの生演奏で娘さんに心のこもった歌をプレゼント。すばらしい結婚式でした。

詳しくはこちらから