2020(令和02)年05月

20200503

2020/05/03 (日) 子どもの日プレゼント&自転車・三輪車

おじいちゃん・おばあちゃんが、子どもの日のプレゼントでたくさんお菓子 ・いちご、ギフト券も届けてくれました。2人とも嬉しそうにお菓子を1つ 選び食べてました。
夕方には、奏ちゃんが以前から欲しがっていた自転車(ケッターサイクル/ お母さんが探したものがトイザらスで売ってました)を買って、早速近くの 公園で練習しました。拓ちゃんはアンパンマンの三輪車に乗ってとても楽し そうでした。

20200523

2020/05/23 (土) 花火

家で花火をしました。いきなり音が大きい花火で拓ちゃんがとてもビックリ してしまいましたが、そのあとは音が小さい花火で2人ともとても楽しんで いました。花火を持って楽しむ写真も撮れました。