無題 
スーパー御無沙汰です。ChinではなくShinです。
今度こそ、今度こそ書き込もうと、結局今になりました。(言い訳はいいとして)
まあ、どの地でも同じ事だけど、1つの事をやって行くという「My Way」は、
難しく大変な事だと思います。
でも、自信を持って前に進めば、きっと光が射して来ると、
勝手に思ってる次第です。
これを見た方!是非、光が射して来るその日まで頑張ろう!
M’s Duckと共に!


デビュー
人にはそれぞれ必ず「デビュー」があると思う。
例えば、「父親になった」とか、「店を持った」とか様々であると思う。
「なりたくてなった時」、「なんとなくなった時」。
その中で、運があるとか無いとか、努力して「〜になった」とか、いっぱいある。
でも、「デビュー」するに当たり、忘れてはならない事がある。
それは「人」だ。
如何に頭が良くても、一人では何も出来ない。
たくさんの支えがあって、成功があると思う。
時には、自分の事以上に他人を思いやってあげる気持ちがなくてはならないんだ。
その気持ちがあれば、必ず自分に対して支えてくれる人が現れる。
それが世の中ではないかと、勝手に思っている。
だから私もCDデビューに対して、たくさんの人に思いやる気持ちを忘れないで
歌って行くつもりだ。


   Data   Book Gallery   Movie Gallery   CD Gallery
   Lyrics   Free Paper   Others         
                                                    Home