☆第1回 みず萌展☆
(2005.2.8)

注 : ここのお部屋の作品は、一切お持ち帰り厳禁です。
ばぶさんより−ばぶのお絵かきアルバム
桜木 摩耶
 つい昨年、彗星のように私たちの前に現れ、素敵な絵を公開し続けて下さっているばぶさんも、みずも絵展に参加して下さいました。
なんかきりっと引き締まった顔つきと、みずもお気に入りのセーラー服がばっちり決まってますね。
これから色々な物語を繰り広げてくれそうな予感を与えてくれます。

みずも
 ばぶ姉さまの描く絵は、本当にリアルだよねー。
今にもこれからアニメや漫画が始まりますよっていう感じだものね。
それにどれを見ても、とっても自然に見えるけど、実は難しい構図の物もたくさん・・・。
摩耶先輩もこういうデッサンできるようにしなきゃ・・・。

しょこらさんより−Foundation
桜木 摩耶
 若いって事は素晴らしいことですねー。
まだしょこらさんは学生さんで、この絵も線画だったんですけど、パワーと時代を感じますよね。
このままコミック雑誌のポスターにも使えそうです。
頑張っていただきたいです。

みずも
 これは摩耶先輩がフォトショEL2の全ての機能を駆使してバックと色塗りしたんだよねー。
でも素敵に可愛く見えるのは、もともとの絵がとっても良かったからです。
摩耶先輩が昔修行したところで、いい作品は色を塗る前からちゃんと見られるものになっている、色を塗ったら良くなったというのはダメなんだって、言われてたものねー。



次へ
次へ