☆みず萌展 番外編☆
(2014)

注 : ここのお部屋の作品は、一切お持ち帰り厳禁です。
ちゃつねさんより
PSOBBの最終公演に使ったポスター用の絵ですね。
みずもが描いた原画を私がリライトしたものをちゃつねさんに仕上げていただいたものです。
勉強になります!!(麻耶)

しるひさんより------ぴす☆ゆに
みずもがツイッターでお知り合いになった、ものすごくきれいでかわいい絵を書く絵師さんですー>^_^<
これは「#このつぶやきをRTしてくださった人のイメージを超雑かつ適当に絵で表現する」っていうお題で描いたものなんだけどー、
それでもかわいいよねー(^^♪レインお兄ちゃまもほめてくれたー(^^)v(みずも)



次へ
次へ