☆第3回 みず萌展☆
(2009.2.24)

注 : ここのお部屋の作品は、一切お持ち帰り厳禁です。
syokoraさんより------Foundation
「メルヘンMIZUMO」

桜木 麻耶
「前の回に、私が言ったこと、覚えてる?」
みずも
「うん、若いってすばらしい!って言うことだっけ。」

「しょこらさんを見てると、そのパワーを嫌でも感じずにはいられないわねえ・・・。」

「そうだねー、驚くほどどんどんうまくなるよ。」

「彩色でも、はじめは私がお手伝いしていたのに、もうその必要は全然感じないわ。」

「絵柄もいかにも今風の、みんなに受けそうな絵柄だもの。ほんとに可愛い!」

「まあ、この絵は実物比2000パーセント位だけどね。」

「麻耶先輩のイケズ!」

水科さんより------○。水の葉。 ○。月の雫。 ○。天の羽。
「mizumo」


「みずもの大好きな水科姉さまの優しさあふれるお絵だねー。」

「何だかコンデションがあまりよろしくないのに、こうして参加してくださるところにも優しさがあふれていますね。」

「ああっもう、主線の色とか、彩色とかが優しすぎて、もう、ぎゅうってしたくなるよー。」

「これもちょっと美化し過ぎって感じですけれど・・・。」

「え〜っ、そっくりだようー。」

「とにかく水科さんだけが描ける、柔らかい素敵な絵です。」



次へ
次へ