招待券のプレゼント総合topへ戻る
ご招待券プレゼント
現在、チケットのプレゼントはありません。次回のプレゼントをご期待下さい。


みほん

試読・購読申し込み 入場整理券・特別ご招待券※招待券・などのチケット無料プレゼントは当販売店エリア内に限ります。エリアはこちら→鶴来店辰口店※地域の皆様に愛される販売店になるよう努力し続けます。
ご購読者の特典 
毎月の集金時に粗品をお届けしております。
集金時にゴミ袋、台所用品など毎月違う粗品をお届けしております
新聞クイズ回答者に、粗品を進呈しています。
当販売店毎月1日発行のミニコミ紙の新聞クイズ正解者の中から、抽選で粗品を進呈しています。※このサイトのこのページの中段にも載っています。
当販売店発行カレンダー
年二回書き込み可能カレンダーを配布しています。(六ヶ月カレンダー二回 )と、年末に書き込み可能一年カレンダーを配布しています。
各種招待券のプレゼント
展覧会、各種イベント、作品展など、招待券あります。そのつど当サイト、当販売店発行のミニコミ紙に掲載しますので、お見逃しのございませんようお願いします。
カラーコピーサービスをしています
カラーコピーは一枚(B5・A4・B5)50円  (A3)80円となっております。 
想い出の新聞記事のパウチサービスをしています。
あつまれ元気です!元気です!(誕生日指定)など、想い出に残る新聞記事のパウチサービスをしています。
※ここに掲載されているのは本の一例です。まだまだ盛りだくさんのメニューを用意してお待ちしておりますので、どうぞご一報下さい。
総合topへ戻る
読者の皆様へ日頃の感謝の気持ちをこめて、ご招待券、ご優待券、美術の券などのチケット無料プレゼントを実施している期間がございます。是非お申込みくださいメールでお申し込み頂くか、電話でお問い合わせ下さい。※招待券・などのチケット無料プレゼントは当販売店エリア内に限ります。
このページの先頭へ