青森県三沢市/腰痛・肩こり・自律神経専門の整体院です。女性にも安心、産後骨盤調整、妊娠中の腰痛・肩こりにもお受けいただけます。

 
   

女性に安心!痛くない腰痛館の自然整体

女性の方をはじめ小学生からご年配の方まで受けられます。

整体は「痛そうで、何をされるのか不安」と思っている方はご心配いりません。
当院の自然整体は丁寧にソフトに全身の緊張をほぐしながら骨格の調整をしますので、「ボキボキッ」や「ギュウギュウ押されて痛さをガマンする」ことはおこないません。

患者さんの多くは、施術中眠ってしまう方が多いので、お子様からお年寄りの方まで安心して受けられますので「痛い・怖い」のご心配はいりません。

*整体は奇跡を起こすものではありません。ご自身の治る力に働きかけをしていく自然療法です。
*医療機関の受診歴の無い方は、お体の状態及び経過により医療機関へ受診をお勧めすることがございます。

当院の整体は医業類似行為を含みません。また施術後の結果を保証するものではありません。
*当院が初めての方は「受付のご案内」「はじめての方へ」「よくあるご質問」のページも必ずご一読下さい。

腰痛・肩こり・自律神経を専門とした整体です

専門だから丁寧に集中的に!

肩こり・腰痛(筋疲労性・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア)は全身および局所を丁寧に施術する事が重要です。

上記の症状の方は全身のバランスに歪みやクセが染みついています。その全身の歪み・クセを整えながら患部および原因と思われる箇所への集中施術をおこなうことにより、改善をはかっていきます。整体が初めての女性・ご年配にも安心して受けていただける、痛くない自然整体です。

自律神経のしくみに働きかけます

腹部をほぐして生命維持の仕組みに働きかけます

自律神経のトラブルを抱えている患者さんに対して自然整体では、腹部(おなか)を中心に施術をいたします。これにより緊張にさらされている自律神経や、胃腸、リンパの流れや血流に働きかけて、全身の緊張を解きほぐしていきます。

自律神経やストレス性(他の人に話しにくい)体調不良でお悩みの方はぜひご相談下さい。

 

来院されている約70%は女性の方です

妊娠中の腰痛・肩こり・産後の骨盤の歪みもぜひご相談ください

腰痛館の特徴でもありますが、来院されている約70%は女性の方です。女性には女性の体に働きかける整体があるのです。

生理や生理前、更年期による体調不良、妊娠中の腰痛や肩こり、産後の腰痛・骨盤周りの違和感、自律神経の不調など女性特有のつらい症状でお悩みの方は是非ご相談下さい。

 

検査を受けたけれど異常が無いと言われた・・・

現代社会に多いストレス性の疲労・不調にも自然整体

腰痛館には医療機関で検査を受けても「特に異常はありません」など原因不明の不調を抱えておられる方も多く来院されています。

現代社会に多くなっているストレス性の疲労や体調不良。現代病がクローズアップされている近年、おなか(腸)と脳、免疫の関係が注目されてきました。

免疫細胞の約70%が腸管に集中し、うつ病や過敏性腸症候群などに関係する脳内の神経伝達物質であるセロトニンが腸に多く存在しているというのです。腸内環境を整えることによって免疫力が向上し、健康への影響に繋がることの専門家による研究も進んできました。

自然整体では他の整体にはない独自の療法で、おなかのコリやハリをほぐし、体を整えていきます。腰痛の他、頑固な肩こり、更年期によるつらい体調不良、ストレス性の疲労、眼精疲労などあなたのつらい不調について、遠慮なくご相談下さい。

 
 
スマートフォンからタップできます。ご予約・お問い合わせTEL:0176-54-3954
〒033-0022青森県三沢市三沢字南山55-12
Copyright©腰痛館南山整体.All Rights Reserved.