青森県三沢市/腰痛・肩こり・自律神経専門の整体院です。女性にも安心、産後骨盤調整、妊娠中の腰痛・肩こりにもお受けいただけます。

 
   

最初に病院へ行ったほうが良いですか?

腰痛館には、「検査をしたが異常なしと言われた。」「病院へ定期的に通院しているが良くならない。」など、悩んでいる方の来院が多いのですが、今までに経験のない痛みや辛さ、病院へ行った方が良いかどうかを迷っている方は、隠れている重大な疾患の可能性もあるので先ず、医療機関での検査や診察をお受けいただくようお勧め致します。

妊娠中です。腰痛・肩こりがつらいので受けられますか?

当院には多くの妊婦さんもいらしています。悪阻(つわり)の状態がひどくなければ安心してお受けいただけます。

また、医師から安静の支持を受けていなければお受けいただけます。

詳しくは、マタニティ整体のページをご覧ください。

小学生・お年寄りでも受けられますか? 外国人の受付はできますか?

腰痛館には小学1年生~80代の方が来院されています。その方に合わせた自然整体を行いますので、無理なく安心して受けられます。

申し訳ございません。当院は日本人の方のみ受付となりますのでご理解の程宜しくお願い致します。

腰痛や肩こりではないのですが、休日出勤と残業が重なり、体が疲れてつらいです。そのような場合でもお願いできますか?

 もちろんです。是非お越し下さい。先ずは疲労回復をしていきましょう。腰痛館には、腰痛肩こりの他このようなお問い合わせが多くなりました。

・・・下記例・・・
・家族の介護で体が疲れています。お願いできますか?
・仕事の部署異動により残業、休日出勤が多くなり疲れがひどくつらいです。少しでも体を楽にしたいのですがその様なことでも受けられますか?

上記の方は遠慮なさらず今すぐお電話下さい。あなたが倒れてしまってからでは、周囲の方々に迷惑をかけてしまう事になってしまいます。また、疲労の蓄積度合いが過ぎてしまうと病気・体調不良や注意力散漫による事故をまねく可能性が大きくなります。

あなた一人のお体ではないのです!そうなる前の疲労回復ケアをお勧めします。

 
 
スマートフォンからタップできます。予約・お問い合わせTEL:0176-54-3954
〒033-0022青森県三沢市三沢字南山55-12
Copyright©腰痛館南山整体.All Rights Reserved.