青森県三沢市/腰痛・肩こり・自律神経専門の整体院です。女性にも安心、産後骨盤調整、妊娠中の腰痛・肩こりにもお受けいただけます。

 
   

当日でも予約できますか?

当日でも空きがある場合には予約できますが、曜日及び時間帯により混み合いますので早めのご予約をお勧めいたします。

妊娠中ですが、腰痛・肩こりがつらいので受けられますか?

当院には多くの妊婦さんもいらしています。悪阻(つわり)の状態がひどくなければ安心してお受けいただけます。

また、医師から安静の支持を受けていなければお受けいただけます。

詳しくは、マタニティ整体のページをご覧ください。

日曜・祝祭日は受付していますか? 遅い時間帯はお願いできますか?

日曜は休院日となっていますが、前日までにお電話を頂ければ、日曜の午前は可能な限り受付いたします。祝祭日は平常日と同じく受付しております。また平日の遅い時間帯(夜8時)の予約もできます。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

(新型コロナウィルス感染予防の清掃のため、日曜の施術は行っておりません。また、夜8:00からの施術も当面の間自粛致します。)

小学生・お年寄りでも受けられますか? 外国人の受付はできますか?

腰痛館には小学1年生~80代の方が来院されています。その方に合わせた自然整体を行いますので、無理なく安心して受けられます。

申し訳ございません。当院は外国語対応ができませんので外国人の受付はしておりません。
ただし、ご本人様が日本語での問診票の記入も含め、日本語が堪能な方は受付しております。

(ただいま受付は日本人の方のみとしております。ご理解の程宜しくお願い致します。)

腰痛や肩こりではないのですが、休日出勤と残業が重なり、体が疲れてつらいです。そのような場合でもお願いできますか?

 もちろんです。是非お越し下さい。そして先ずは疲れを取り除いていきましょう。腰痛館には、ここ数年前よりこのようなお問い合わせが多くなりました。

・・・下記例・・・
・家族の介護で体が疲れています。疲れを楽にしたいのですがお願いできますか?
・仕事の部署異動により残業、休日出勤が多くなり疲れがひどくつらいです。少しでも体を楽にしたいのですがその様なことでも受けられますか?

上記の方は遠慮なさらず今すぐお電話下さい。あなたが倒れてしまってからでは、周囲の方々に迷惑をかけてしまう事になってしまいます。また、疲労の蓄積度合いが過ぎてしまうと病気・体調不良や注意力散漫による事故をまねく可能性が大きくなります。

あなた一人のお体ではないのです!そうなる前の疲労回復ケアをお勧めします。

 
 
スマートフォンからタップできます。予約・お問い合わせTEL:0176-54-3954
〒033-0022青森県三沢市三沢字南山55-12
Copyright©腰痛館南山整体.All Rights Reserved.