青森県三沢市/腰痛・肩こり・自律神経専門の整体院です。女性にも安心、産後骨盤調整、妊娠中の腰痛・肩こりにもお受けいただけます。

ごあいさつ 自然整体のご紹介 受付のご案内・当院方針 はじめての方へ よくあるご質問 よくあるご質問
 
 
 
感想・体験記
施術症例
このような方が来院されています
自律神経ナビ
 

数年前から、肩こり、胃の不調、腰痛、手足の冷え、
頭痛、吐き気など体の上から下まで次々と異変がおき
はじめました・・・→続きはクリック

出張の度、お世話になっております(笑い)。ヒドイときには歩く事もままならなかったほどのヘルニア持ちですが、「悪化」と「緩和」を繰り返していて・・・→続きはクリック

 

腰痛館を開業して以来、「痛い・つらい・苦しい」に悩んでいる方に来院していただき、笑顔に変わられるお姿を拝することが私の一番の喜びです。その例を申しますと、ある30代女性の方は、お仕事中、脚にしびれが発症し病院で検査を受けたところ椎間板ヘルニアと言われ、お悩みのところ職場の方のご紹介で腰痛館へ来院されました。現在ではお仕事にも支障がないほどまでに改善されました。

また、20代女性の方は、妊娠中の腰痛に悩まされているところ、ご紹介で来院され無事にご出産されました。
今や、腰痛人口は全国で3000万人とも4000万人ともいわれており、成人の実に3人に1人は腰痛経験者ということです。もはや腰痛人口は国民病といっても過言ではありません。

さらに、現代が抱える大きな問題に、ストレス社会による精神疾患に罹患する人口が増え続けていることも憂慮されています。私たち人間のからだは長い年月をかけ、奥深い生命の仕組みを築き上げてきました。予防医学の必要性が益々注目される中、「痛い・つらい・苦しい」に悩んでおられる方が笑顔になれる整体院を日々目指しております。

腰痛館南山整体 院長 佐藤明栄

 

 【更新日:2016年12月1日】

休院日のお知らせ(年末年始)
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)は休院いたします。


2017年1月15日(日)~1月16日(月)は東京及び神奈川出張のため休院となります。
(変更になる場合もございます。)

 【更新日:2016年11月30日】

初めての方へ

ご希望の時間帯でのご予約をお取りいただくためには、お早めのご予約をお勧めいたします。

*「どの時間帯でも良い」場合は当日のキャンセル空き時間及び最短日でご予約いただけます。
*「お仕事帰りなど夕方から夜の時間帯」のご予約は大変混雑しておりますので、翌週または翌々週のご予約となる場合ございます。

(土曜日の予約は大変混み合っております。初めての方で土曜日の施術を希望される場合は、翌週または翌々週の土曜日となる場合がございます。)



水分はご持参下さい

当院にはウォーターサーバー類は設置しておりませんので水分の必要な方はご持参下さるようお願いします。

リンク

整体技術研修総会開催
平成27年5月10日(日)本部日本整体学院にて研修総会が行われました。
   研修総会では前年に引き続き当南山整体院長が担当いたしました。

   毎年開催されております、研修総会では全国から先生方が参加され、
   施術技術の研鑽、向上を目的とした内容で行われます。
   【研修内容の一部】
   ・患者様へ安心して施術を受けていただくためには
   ・臨床報告
   ・最新手技研究など

 
 
スマートフォンからタップできます。ご予約・お問い合わせTEL:0176-54-3954
〒033-0022青森県三沢市三沢字南山55-12
Copyright©腰痛館南山整体.All Rights Reserved.