Profile



・私の場合特にplofileなど公開する必要などないと思いましたが (面白くない・興味を引くものが無い・哀)
こんなものでも書いておいた方が、作者正体不明なHPより 少しは感じが良いのではと思い
一応、思い切ってこんな感じで書いて見ました。


・ハンドルネーム.....J太郎と言います、よろしくお願いします。
・年齢........................おっさん、親父。
・住まいは................東京都。


・仕事は大雑把に言いますとサービス業の部類に入ると思います。
私はそのサービス業をやりながらこのイラストを描いているわけです

・趣味は 軽い読書・スポーツ観戦・
・賞歴第12回上野の森美術展入選(水彩画)、ためしに出して見ましたら入選しました。これは嬉しかったです。

・私は北野武映画が好きなんです。とても好きです。
・絵を描くのだから当然好きな画家はいます。でも、難しいな〜一人選ぶって。
天才とは「凄い!」と、どんな時代にその絵を見ても新鮮さ、凄さを感じさせてくれますね

それからポップアートの先駆者Andy Warhol、最初にこの視覚、感覚を見出した人
やはり最初に 何かをやろうとか、初めての粋を見つける人は何かが違うのだろう・・。

・好きな歌手はビリージョエル、スティービーワンダー、矢沢永吉(若い頃車ん中でよく聴きました〜想い出よ(T_T)/~~~)
矢沢永吉(永ちゃんは良い、歌に色気があるね)←わかったようなこという奴。
・本は何でも読んでます。好きな作家さんは特にいません

・またのご来訪お待ちしています。