Profile


・私の場合特にplofileなど公開する必要などないと思いましたが (面白くない・興味を引くものが無い・哀)
こんなものでも書いておいた方が、作者正体不明なHPより 少しは感じが良いのではと思い
一応、思い切ってこんな感じで書いて見ました。


・ハンドルネーム.....J太郎と言います、よろしくお願いします。
・年齢........................子供の頃はよくメンコやビー玉で遊んでました
・住まいは................東京都。


・仕事は大雑把に言いますとサービス業の部類に入ると思います。
私はそのサービス業をやりながらこのイラストを描いているわけです

・趣味は 軽い読書、スポーツ観戦
・賞歴第12回上野の森美術展入選(水彩画)、ためしに出して見ましたら入選しました。これは嬉しかったです。

・私は北野武映画が好きなんです。少し前の作品までですが。
・絵を描くのだから当然好きな画家はいます。ピカソ・葛飾北斎この二人の巨匠です。
ピカソはあの色使いとよく分からない絵が好きです、北斎は構図です。
天才とは「凄い!」と どんな時代にその絵を見ても新鮮さ、凄さを感じさせてくれますね

それからポップアートの先駆者Andy Warhol、最初にこの視覚、感覚を見出した人
やはり最初に 何かをやろうとか、初めての粋を見つける人は何かが違うのだろう・・。

・好きな歌手はビリージョエル、スティービーワンダー、浜田省吾(若い頃車ん中でよく聴きました。
矢沢永吉。努力から才能が開花した人だと思います。
・本は何でも読んでます。好きな作家さんは特にいません
・私の使っているPCはWindowsです。はじめは98でした、でもこれが買って1年目で クラッシュ。
私の使い方が悪かったのか、でも保障期間内だったので無償で修理してくれました それから約2年後またクラッシュ。

Windows2000→WindowsXP→Vista今使っているのはWindows10です

・最後までご覧下さりありがとうございました。