5才頃

ヤッタ〜!!! 飛んだ〜!!!

恙なく晴れの日迎えし孫息子
   はにかみながらも笑顔でポーズ

そこじゃないよ〜  
 

6才頃

お友達とトランプゲームも出来るようになりました。  

お水の中の枠潜りって楽しい〜 

初めてのお泊り保育  

其の晩みんなで花火をしました。

「木にへばりついている虫」ーだそうです。
(実はカゲロウ) しゅんが撮りました。
 

   2008/7/30
IVHの親子デジカメ教室に 
参加して、日影沢に
行きました。

うまく撮れたかな?

ママたちも楽しそう

撮影ポーズも一丁前 

何が出来るのかな?

口をへの字に全力疾走!! 

上野動物園へ遠足の時、
ゾウ組さんをエスコートしました。 
”お兄さん振り” 頼もしい。

お芋はたくさん掘れたかな?

2008/10/18
  運動会

ガンバルゾー エイエイオー 

 

2007/10/13
  運動会

2009/2/21

リス組みさんの劇の紹介をしました。 

ライオン組みの劇のナレイターとして頑張りました。

タイミング外さず鳴らすシンバルに 
     あっぱれあっぱれ思わず拍手 

初めて本物のハンドル握ったよ  

鳩サブレだあ〜い好き 

2009/3/19
  卒園式

花道 

赤子より六年の月日慈しみ育て給いし園に感謝す。