かなり気に入ってます・

お気に入りのレンギョウ 

再びの春
卯月

川のなかでスケッチ???

いつものスタート地点 水無瀬川付近

2006年 4月 1日

桜撮りF値ばかりが気にかかり

初めてのデジカメ散歩桜撮り  

桜のマクロは難しい

歩を重ね
巡り来て

 4月 1日

春休み

ポックリ寺の登り口って何処かしら?

ええっ!ポックリ寺って吉祥院のことですか?

何時まで一緒に走ってくれるかな?  

の〜んびり

春 映 譜

南淺川橋付近

4月1日 日曜日 正午

4月2日 月曜日 午前

背後より春風一つ走りぬけ少女の髪のたなびく前方     

南浅川橋のたもと 桜のトンネル
いつもここでユーターン

ホームページをストップしてからこんなに時間が過ぎていたのですね。
今年の1月からコンデジクラブに参加して、デジカメ写真の勉強を始めました。

2013年4月1日

テントとも出番を待ってます。

子煩悩なおじいちゃん

真ん中の太い幹の桜は土手で一番に咲く。
もうそろそろ葉桜になりかけている。

土手の桜のトップランナー

3月26日

4月1日

2007年

番外編

さくら色グラデーションの散歩道

2008年4月16日