完全個別コース・個別指導コース

当塾は完全個別・個別指導を行っております。

完全個別とは講師 対 生徒が1対1で指導を行います。

1対1の完全個別は下記の教室でのみ対応可能です。
明倫スクール宇部本校・家庭教師センター
山口県宇部市島二丁目4-15第五プラザビル3階
0836-33-2944
0836-22-0199

下関教室 山口県下関市長府印内町11-35
083-246-4350

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

サイトのタイトル 小学生

当センターの中学生の生徒さんで多いのが、小学生の基礎が出来ていないため、
成績が伸び悩んでいる子です。 もし、少しでもつまづいているならどのような段階からでも対策をしていきます。 また、早い段階での中学入試(市内・市外の難関)にも
対応しています。 小学生の英語指導も行っております。

サイトのタイトル 中学1年生

中学生活では、勉強(塾)と部活の両立が大切です。部活動で帰りが遅い生徒さんには
一対一の完全個別の時間割が組みやすいです。
充実した三年間をめざしてがんばろう。中学の基礎は1対1で固めよう。
勉強の仕方の指導も行います。

サイトのタイトル 中学2年生

部活動などに夢中で、今は勉強に身が入らない生徒さんも多いと思います。
だからこそ、短い時間で効率よく学習することが大切です。
そんな生徒さんは一対一の完全個別がピッタリです。
志望校を絞り始めるこの時期に適切なアドバイスを行います。

サイトのタイトル 中学3年生

受験生は、何日も無駄に過ごす日があってはなりません。
受験勉強の仕方が分からなければ、受験を勝ち取ってきた先輩でもある明倫の個別指導塾講師に習おう。 メリハリをつけ自分なりの計画でワンランク上の志望校合格を目指そう。
全国模試を当校でも受験可能。

サイトのタイトル 高校生

早めの目標設定が高校生活のカギを握ります。
高校の日ごろの勉強から受験まで、生徒に合わせたカリキュラムの設定ができます。
全国マーク模試などの模擬試験も当塾で受験可能。