キャラ名    MAXWIN
職業      商人
自己紹介   DC版セガラリー2のネット対戦から始まり、DC版
         ぐるぐる温泉、DC版PSO、DOCO(1年8ヶ月)等
         を経て参戦しました。
         パチンコ、競馬、酒、フィッシングの30代です。
         <(_ _)>よろしくお願いします。
キャラ名     urata
出身地     イングランド
現在の職業  釣り師
目標       ランキングに載ること
         (出来れば冒険名声ランキングで)
ひと言      商会員の中では一番下っ端なurataですが
         よろしくお願いします。
こんにちは〜^^ボワルセルです。
DOCOの時は、翔輝(秀吉)でした。
名前の由来通り、競馬のマル父と酒と○○○をこよなく愛する、30代です。
皆さん、今後ともよろしくです〜〜〜〜〜〜〜^^
猪鹿蝶改め、ジェニュインです。世界観に合わせる為にキャラ名を横文字に変更したのですが、失敗した感があります^^; それでは、簡単な紹介と今後の抱負でも。キャラ名の由来はご存知の通りサンデーサイレンス産駒初のクラシック馬であるジェニュイン号からです。初めて勝った馬券が、この馬が勝った皐月賞で思い出の馬だったりします^^
出身地をイングランドにしたのは名前が英語(genuine 「本物の」という意味)だったからで、特に深くは考えませんでした。・・・まさかイベントが上級者向けだとは露とも知らず・・・ふらふら
プレイ当初は商人一本でいこうと思っていましたが、今はスキル枠と戦いながら色々なで遊んでみようと思ってます。現時点でのメイン生産スキルは縫製(LV8)でサブが工芸(LV7)です。性懲りもなく縫製レシピを集めているので、衣料品が欲しい方は気楽にお声をかけてくださいわーい(嬉しい顔)
趣味の競馬から始めたDOCOからここまでご縁が続くとは正直思っても見ませんでしたが、今後ともよろしくお願いします^^
商会メンバー紹介(イギリス)