的  場  L  I  N  K 
[ 2006.07.21 ]

更新情報
元々のリンク集に、新たに会員情報のリンクから辿ったページと、御依頼のあったページをプラスしました。 リンクに問題のある方は御一報下さい。また、リンク切れのページは削除させていただきましたので、 アドレス変更された方でリンク希望される方も御一報くださると幸いです。


個人のページ

ETERNAL GOAL
うっちーさんの私的に的場均厩舎を応援するサイト。馬主・生産者別勝ち星数もあり、所属予定馬の情報も。

Whistle
keysさんが贈る的場騎手のプロフィールや重賞成績、写真館など。「whistle=口笛」タイトルがイカシてますね〜。

的派
帝おーさんが撮った的場騎手の写真と、今期の成績。

的場騎手を応援します!
的場騎手を最も尊敬しているというけんちろさんのページ。ニュースやお手馬、騎乗情報など。掲示板もあります。

Jockey'sRoom 的場均
一押しは勝浦騎手というのりさんだが、的場騎手もお気に入りとのこと。的場騎手のプロフィールが見れる

週 刊 的 場 均
すぴりっとさんの情報満載ページ。騎乗馬やニュース、騎乗成績のコーナーが中心


mixiコミュニティ

的場均に東京優駿を獲らせるmixi
的場会#353のゆたゆたさんが管理するmixiの的場均コミュニティ。mixiに入っている方はどうぞ。

的場勇人騎手を応援するmixi
的場会#353のゆたゆたさんが管理するmixiの的場勇人コミュニティ。mixiに入っている方はどうぞ。


公式ページ

調教師名鑑 的場均@JRA
JRAの調教師名鑑。競争成績が見られるカタ〜いページ。 『美浦:ま行』から『的場均』を選ぼう! (写真がちょっと眠そう)

引退騎手名鑑 的場均@JRA
JRAの騎手名鑑「引退騎手」辺。ジョッキー時代の成績が見られる。

騎手名鑑 的場勇人@JRA
JRAの騎手名鑑。プロフィールと競争成績を見ることができる。 『美浦:ま行』から『的場勇人』を選ぼう!(写真が初々しい)

的場均@流星社
著書『夢無限』でお馴染み、競馬とスポーツの出版社流星社の公式ページ。本の紹介の他に出版コボレ話もあります。必見!



上記以外に的場騎手関連のページをご存知の方はメールもしくは掲示板にて御連絡いただけると幸いです。もちろん自薦もOKです。

BACK