王子工業高校/王工の思い出を刻む会

 都立王子工業高等学校の後輩から「王友会だより」に何か書いてと頼まれ、見直す時間もないまま第7号に掲載されてしまいました。おはずかしい
「王友会だより」によると我が母校王工が、平成21年の春、教育的使命を完了し、校門を閉じることになり。
また、当地でも最近芳賀高校が無くなり、我が家の子らの卒業した大羽小学校が廃校になってしまい。サビシイ

(2008.2.14)

王工の思い出を刻む会

1ページ
王友会だより

2ページ
王友会だより

王子工業高校/王友会だより第9号

1ページ
王友会だより

2ページ
王友会だより

3ページ
王友会だより

4ページ
王友会だより

王子工業高校/王友会だより第7号

今回の王友会だよりは都立王子工業高等学校が、平成21年3月末日をもって閉校となる卒業生としては渡辺氏の記事「有為転変?」のようにさびしい内容です。
1ページ
王友会だより


2ページ  「益子焼の人生」載せてもらいました。
王友会だより


王子工業高校/王友会だより第3号

1ページ
王友会だより

2ページ
王友会だより

「手づくり工房室田嘉一郎の益子焼」へ戻る王子工業高校/王工の思い出を刻む会