Re: 掲示板だったんだ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by MAKO on 2006/04/28 13:27:47:

In Reply to: 掲示板だったんだ? Posted by 花! on 2006/04/28 11:32:42:


    > スパムに降参と書いて有ったので、
    > てっきり掲示板は閉めてしまったよ!と言う、
    > お知らせだと思っていましたわ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
    >
    > 新しい掲示板に変更だったとは?(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
    >
    > やっぱりど素人は、
    > 注意力が足りないんでしょうかね???? ヾ(_ _*)ハンセイ!

    ★いやいや、取り合えずなんでも良いやって感じで設定したんだけど、これって結構難しくって。

    すべて省略しましたけど、ここでもスキン編集(?)みたいに設定すればいろいろ出来るみたい。本当に(; ̄ー ̄川 アセアセですよ。
    使い方難しいよね・・・・。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: