おじゃまします


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by risu on 2007/11/10 08:24:10:

In Reply to: ご訪問ありがとう!! Posted by mako on 2007/10/08 12:44:51:


    > himagine99様 ようこそ!
    >
    > いらしていただいて嬉しいです。
    > HPは何も分からないところから出発し
    > 未だによく分かっていないので
    > 不手際が多いと思いますが、そこまで
    > 手が廻りません。。・゜・(>_<;)・゜・。
    >
    > 殆ど見に来ていないということがバレちゃいました。(笑)
    > m(_ _)m
    >
    > ブログで音楽が流せたら良いのですが、エキサイトでは
    > それが出来ない分、こちらからのリンクになります。
    > 秋の夜長、またがんばります。

    onsenさんのブログから来ました。
    このホームページの使い方もわかりませんが
    私もいつかホームページを作りたいと思ってパソコンの勉強をしていますがまだまだわからないことだらけですが
    ここの書き込みさせていただきました。
    額の作り方やら、JTrimで作った額縁今勉強中ですのでもしよろしければ色々覚えて行きたいです。
    またお邪魔します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: