全くの初心者が何となく気まぐれで作ってしまったホームページです

約束事など無視×無視でここまで来てしまいました。

間違いもいっぱいあると思うのですが

おいおい修正して行きたいと思っています。

加工が簡単に出来ます。とても優れものです。まだまだ秘密がたくさんありそう
Pict Bear SE おかげでペイントが楽しくなりました。
  Giam まさか自分でアニメが出来るとは思っていなかったので大感激です。
いろいろな仕掛けがたくさんあって楽しいですよ。
分かりやすくて綺麗で参考にさせてもらいました。
とにかく可愛いアニメがたくさん。これだけで間に合っちゃう。感謝!
Flash素材がたくさん。凄〜く可愛い。
MIDI音楽もたくさんあります。メールでたくさんお世話になりました。
初めて目にしたGIFアニメ。凄く、感動しました。 
猫のドンちゃんが凄くかわゆくて内緒にしたいくらい。
  ご存知「うっちいの音楽箱!」初めてのMIDIはここから出発しました。
  FUCHY&FUMIさん。GIFアニメ・Flash・ひな形なんでもあり。 
10代の頃の友人“藍ちゃん”のブログです。何十年ぶりにペナン島が縁で再会。ここにマーキーの説明が詳しく出ています。他に2つのブログあり。それぞれ面白いよ。 タイ在住。 
  たくさんのオリジナル曲もあり親切に選択しやすくなっています。 
   かわいいアプレット素材があります。とっても丁寧なので分かりやすいです。
   素晴らしい音楽があります。聞き惚れてしまいますよ。


 

     ←Reiさんからいただきました。嬉しいなぁ



 

TOPページに戻る