オサムのページ
☆岐阜県関市【岡本 修】
 
 
オサムのホームページへようこそ!
 
 
 平成13年9月満60才を迎え、翌平成14年3月完全退職となり、4月から、第2の人生をスタートして5年経過したところです。
 最近、やっと「スロー・ライフの形ができてきたかな・・・」と、思えてきたところです。
 
 このあたりで、私の趣味等を交えた生活ぶりを綴ってみたいと一念発起してみました。
 
 何せ、年寄りの素人がかじってみたホームページでなので、垢抜けとは程遠く、ご覧いただいた皆さまには、何の参考にもならず、申し訳なく思います。
 
 幸いにして、アクセスしていただきました貴方様には、他人ごとで恐縮ですが、お茶でも飲みながら、のんびり、冷やかし気分で、ご覧いただき、私の今後の生活を少しでも充実した日々にするため、ご意見・ご感想など、暖かいアドバイスを寄せていただければ誠にありがたく存じる次第であります。
 
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 
《趣味でやっていること》
 
                       1.居  合
                       2.剣  道
                       3.野菜作り
                       4.詩  吟
                       5.書  道
                       6.料  理
                       7.カラオケ
                       8.写  真
 
    次ページでは「私の趣味とその経緯」を紹介し、以降「趣味の行動記録」
    日記的に綴ってみました。


私の趣味とその経緯  
趣味の行動記録  
友人のHP紹介  
Last updated: 2007/9/15


Copyright XXXXXX Allrights Reserved 2001.

メールはこちらまで。