Let's Enjoy Corydoras ! >> サイトマップ

Let's Enjoy Corydoras !


Let's Enjoy Corydoras ! サイトマップ
■はじめに
 「コリドラスってどんな魚?」、「管理人の自己紹介」、「当サイトの内容と運営について」のページです。初めてお越しになられた方は、必ず最初にお読み下さいね♪
■写真紹介
 様々なコリドラス達の魅力を写真と併せてご紹介するページです。飼育した感想などの紹介文や雑記は、気が向いた時に更新します。
■旧ブログ
 当ホームページの前身となったYahoo!ブログ版「Let's Enjoy Corydoras !」です。熱帯魚に関わることだけでなく、日々のことを気ままに書き綴ってきました。更新は休止し、代わりにコミュニケーション用の掲示板を活用していきますので、気軽にコメントをいただけたら嬉しいです(^^♪
■飼育環境
 コリドラスを飼育している水槽の写真や設備などをご紹介するページです。レイアウトを作成した時の雑記や飼育関連の話し、使っている餌のことなどを気が向いた時に更新します。
■育児記録
 チビコリドラス達を育てた際の奮闘話や、育児方法などをご紹介するページです。チビコリドラスの育成方法や、各種のコリドラスが、卵から孵化し、成長して模様が変化していく様子を掲載しています。
■闘病記録
 コリドラスが病気に罹ってしまった時の経験談などです。病気との悪戦苦闘の様子など、反省を込めた記録として残しておきます。
■動画記録
 コリドラス達の様子を動画でご覧下さい。普段ののんびりモード全開の動きから、時に見せてくれる俊敏な行動まで、静止画だけでは伝えきれない彼らの魅力をご紹介するページです。
■イラスト
 私達が作製したコリドラス・アイコン集のページです。イラストのご感想や、お気に入りのアイコンを教えていただけたら嬉しいです♪
■掲示板
 コリドラス飼育を通した様々な「楽しみ」や、互いの情報を共有することを目的とした「コミュニケーション」の場です。初訪問の方が挨拶を交わすための「ご記帳簿」と、コリドラスに関する談話のための「何でも掲示板」があります。コリドラス好きな方はどなたでもウェルカムです!
■ショップ
 コリドラスなどを熱心に販売されているショップ紹介です。是非、各店のホームページをご覧になられて、お気に入りのショップさんを見つけて下さいね♪
■リンク
 コリドラス・熱帯魚関係のリンク紹介です。相互リンクを随時受け付けていますので、ご連絡は、メールをお待ちしています(^^♪


HOME ヘ

Copyright(C) 2005-2006 kzm_ta. All rights reserved.