Let's Enjoy Corydoras ! >> 動画記録 >> LNスーパーシュワルツィの追いかけっこ♪

Let's Enjoy Corydoras !


LNスーパーシュワルツィの追いかけっこ♪


※左の再生ボタンをクリックするとご覧になれます。


 LNスーパーシュワルツィの追いかけっこ♪ (2005年6月頃撮影)

 やっと編集とアップができた〜!大分前のものだけど、動きが激しいシーンなので撮影が難しいですね(^^;

 追いかけっこをしているロングノーズ・スーパーシュワルツィの2匹は男の子同士! たま〜にですが、水槽の中でこんな様子を見せてくれたりもしています。激しいけれど、決して相手を傷つけたりまではしないし、ケンカをするのも仲が良い証拠?? それにしても、やんちゃ過ぎなのでは!
 これが始まってしまうと、のほほんとしている周りの子達には迷惑そうですが、幸いにも被害者は今のところなしです(ホッ・・笑)


(2006年3月9日のブログより, かずみ)


HOME へ 動画記録のTopへ

Copyright(C) 2005-2006 kzm_ta. All rights reserved.