Let's Enjoy Corydoras ! >> イラスト

Let's Enjoy Corydoras !


私達が作成したコリドラス・アイコン集です!!

 コロコロとした可愛らしいコリドラス達って、とても絵になりますね♪ イラストのご感想などありましたら、掲示板の方にお願いします。皆さんのお気に入りのイラストを教えていただけたら嬉しいです(^^) 時間がかかってしまうかもしれませんが、参考までにリクエストもお待ちしています(^^♪

 イラストの著作権は管理人の「かずみ & TA」が所有しています。もし、どこかでご利用されたい場合には、事前にメールでご連絡下さいm(__)m ホームページ等でご使用になられる際は、イラストを使用したページに当サイトへのリンクをお願いします。

(最終更新:2006年7月2日)



プルケール:底に落ちたご飯をホジホジ〜!(2005/02/25) コルレア:背ビレがぐぅ〜んと伸びたコルレア君がモデルです。ちょっと伸びすぎ?(2005/02/25) セルパ: コリは何〜?コロっとした体形が特徴のセルパ君がモデルです。色的にはゴッセイになってしまいました。似てないから分かんない〜という噂も…(2005/02/25)
ロブスタス: ロブスタスが大好きなロブさんからの依頼で作った新作です。これまでの中では会心の作かな〜と思っています。とっても大きなコリドラスなので、イラストでももっと大迫力を出せたら良かったかも。かわいらしいロブっ子ということで見て下さい(^^)(2005/02/25) ボエセマニー: かっつんさんからのリクエストに答えて登場!スリナム産の夢のコリドラス・ボエセマニーです。長らくお待たせしました(笑)どことなくエヴェ2似にもなってしまいましたが、腹ビレ立ちポーズもきまっています。さてさて、出来はいかがでしょうか。(2005/03/27) ゴッセイ: ゴッセイ好きのゴッペイさんからのリクエストにお答えして、ゴッセイを描いてみました。ゴッセイのコロっとした感じを表現してみましたが、いかがでしょうか。ヒレにオレンジ色が入ったりして、とてもカラフルなコリドラスです。色を変えたら簡単にステルバイになるかも…(2005/04/06)
ステルバイ: 言うまでもなく、コリドラス界のスター的存在ですね。見ての通り、ゴッセイアイコンをベースにして、ちょこちょこっと変えています(手抜きと言われそうですが…)。そういえば、ここだけの話し、実はステルバイとゴッセイって一度も飼ったことがありませ〜ん(爆)(2005/04/07) アドルフォイ: ゴッセイの次はステルバイ、ステルバイの次は…ということで、人気者つながりでアドルフォイを描いてみました〜♪。ちょっとハイバンド気味なので、デュプリっぽい?似たような模様の子がいろいろといるので、これでバーゲシーも、ニューアドルも、その他も簡単に作れちゃうかな。さて、次は…(2005/04/13) LNエヴェリナエ: メジャーなコリが続いたので次はいよいよ…セミロング系では最高峰のLNエヴェリナエのアイコンです。LNエヴェ自体あまりお目にかかれないのですが、こんな感じで大きな丸いスポットが入る子って、本でしか見たことないです〜(汗)(2005/06/11)
スーパースピルルス: 10枚目のコリドラスアイコン完成!スーパースピルルス君です。真正ロングノーズの子は初めての絵ですが、どうでしょうか。これでどんなコリでも書けるかな??(2005/08/28) レイノルジィ: 物凄く久しぶりの新作(^^; アッシャーにも良く似ていて、ちょっと違うレイノルジィです。一応、背ビレを黒くして微妙な違いを表現してみたつもりです。レイノルジィもアッシャーも、どっちも大好きな友達に捧げようと思って作ってみましたが、どんなもんでしょ?(2006/07/02) ???: 某ご隠居さんにリクエストいただいていたコリなのですが、実物を見たことがありません。写真を見ながら想像を膨らませて、できる限り特徴を捉えてみましたが、似たようなスポット系コリがいろいろといるので、絵を見ただけで分かっていただける方がいたらスゴイかも… 何だか分かりますか?(2006/07/02)


HOME ヘ

Copyright(C) 2005-2006 kzm_ta. All rights reserved.