集会・行動案内 TOP
 
憲法に関するアンケートをしました


大阪・北摂の豊中を中心に活動している市民グループ「活かそう憲法!北摂市民ネットワーク」です。

 私たち「活かそう憲法!北摂市民ネットワーク」は、立候補予定者の「改憲」や小泉政権の「新自由主義」、オバマ大統領の「アフガンに対する派遣」などの問題についての考え方や姿勢について、アンケートを行ないました。

対象は、先月7月16日現在の大阪・北摂地区の7区・8区・9区・10区の衆議院立候補予定者に対して行い、その結果を8月11日に、UPしました。

 

 候補予定者の名前の下にある[HP]をクリックしていただけますと、その候補予定者のホームページをご覧頂けます。

政治情報コーナーも一新して、各党のマニフェストにもリンクしています。
http://www.geocities.jp/hokusetunet/

 

一人でも多くの方にご覧頂きたいと思いますので、転送など、よろしくお願い致します。。

また、今後、立候補予定者に対するアンケートを予定されているグループがあれば、参考にして頂けるとうれしいです。

多くの地域で、このようなアンケートが多数行われ、少しでも「改憲」の流れをストップする力になればと思っています。

以上、どうぞよろしくお願いします。

 

20090813   活かそう憲法!北摂市民ネットワーク 事務局 Y

反戦・反基地ブログ