「赤城久呂保高原」別荘地 利根郡昭和村にある「赤城久呂保高原」別荘地です。
全180区画中、現在残り12区画を販売中です。当社へも販売の依頼を頂き、販売代理として皆様へご紹介させて頂きます。

別荘地を中心に隣接して村営ゴルフ場「昭和の森(ハーフ9H)」もあります。また、隣接して「昭和の森 山荘」もありますので、宿泊もできます。

別荘地は全180区画中、既に別荘が87件程建っています。首都圏からの移住者が21組(令和4年12月現在)おり、今後も増えていく見込です。
全区画200坪以上とゆったりした区画になっており、造成も極力自然を残し、自然の中に道を引いた感じで、自然を満喫できる雰囲気です。

管理施設もあり、ゴルフ場もあり、宿泊しせつの”昭和の森山荘”もあり、気軽にリゾートの気分が味わえます。
アクセスも関越高速道路 昭和インターより車で約8分と良く、上毛高原駅までも車で30分以内です。

是非、この機会に一度ご覧になって下さい。


★関越自動車道 昭和ICより車で8分とアクセス良好!★
◆ここ数年、首都圏からの移住者も増えています◆
★隣接地に村営の貸し農園もオープン★

◆自家源泉の水道(地下水)の水は自慢できる美味しい水です!◆

【物件概要】

★名称 「赤城久呂保高原 (あかぎくろほこうげん)

★所在地 群馬県利根郡昭和村川額3716番地
(ぐんまけん とねぐん しょうわむら かわはけ)

★アクセス 関越自動車道 昭和インターより車で約8分
上越新幹線 上毛高原駅より車で約30分以内
JR上越線 沼田駅より車で約20分
JR上越線 岩本駅より車で約15分

★販売区画数 造成済区画数180区画(168区画販売済)
残12区画(令和4年12月現在)


★売主及び管理 株式会社 プロテリアルソリューションズ

★販売価格帯 300万円台2区画・400万円台3区画
500万円台2区画・600万円台4区画
700万円台1区画(残り12区画)
(令和4年12月現在)

★都市計画 他 都市計画区域外(建築確認申請は不要)
建蔽率20%・容積率40%(管理規約により)

★現況 山林(道路部分のみ造成)

★設備 東京電力・専用水道(一部村営水道)・プロパンガス・集中浄化槽方式
*自家源泉の水道は自慢できる美味しい水です!
地下水ですので外気に触れる事がありませんので、水は綺麗です!

*敷地内に水道と排水口は引込んであります

★管理費 土地:60,000円~100,000円/年間(面積により)
  (参考:1,000㎡までは30,000円/年間)
建物:40,000円~60,000円/年間(面積により)
*年間の管理費です。月々ではありません

★周辺環境 昭和の森ゴルフ場 車で1分(別荘に隣接)
昭和の森 山荘
(別荘地内・宿泊施設)
村営温泉まで車12分
セブンイレブンまで車12分
村営運動公園まで車7分
南郷温泉 しゃくなげの湯まで車で18分

★標高 750m~800m

★インターネット NTTフレッツ 光

★携帯電話 ドコモ…可能
ソフトバンク…可能
au…可能
*区画によりましても通話状態が違います

★地図 ◎周辺地図
◎周辺の国土地理院の地図

★気候 …暑い期間で昼間は30度以上になりますが、カラッとしているのでそれほど暑さを感じません。日陰に入れば涼しいです。夜は気温も下がりますのでタオルケット1枚では寒い日もあります。基本的にクーラーは必要ありません。クーラーを取り付けている別荘は数軒だけです。
…雪は降る時で30cm位です。1シーズンに30cm位のドカ雪が2,3回あります。標高が高いので雪は解けずらいです。ただ雪が降って車が動かなくなる様な事はありません。別荘地内の除雪も管理事務所の方でいたします。標高がそれなりに高いの寒いです。

★ここ利根郡昭和村はNPO法人「日本で最も美しい村」の33村のひとつに選ばれました 紹介ホームページへ


★「赤城久呂保高原」の特徴★
・何と言ってもこの雰囲気です。下記の写真をご覧下さい。現地はほぼ平坦で、雑木林と松林、ところにより杉もあり、別荘地としての雰囲気は抜群です!
・設備も万全で水道は敷地内へ引込んであり、排水口もあります。排水は集中浄化槽方式ですので排水口に繋げてもらうだけで、浄化槽の設置の必要もありません。水道も専用水道ですので水道加入金の負担もありません。また、このお水、自家源泉で最高に美味しい水です!
・価格も抑えて設定してありますので、幅広い方にご購入頂けると思います。
・最近は首都圏からの移住者が増えており、現在15組(平成27年6月)おり、今後も少しづつ増えていく見込です。この別荘地内でしたら地元の人とのお付き合いもありませんので、いろいろなしがらみもありません。なお、現地の管理人さん達は全て地元の人ですので、地域の事は詳しく教えてくれますのでご安心を…
・当社は販売代理ですのでお客様からは不動産仲介手数料は頂きません。土地代金と所有権移転登記費用(約8万円位~)と契約書に貼る印紙代(2,000円か10,000円)でご購入頂けます。

★「赤城久呂保高原」内の専用水道は自家源泉の地下水です。
大きな井戸を掘って水を汲み上げていますので、
外気に触れる事もありませんので、水は汚染されない綺麗な美味しい水です★
別荘地のオーナーさんの中でもこの水を自宅に持ち帰っている人がいる位美味し水、安心の水です

(毎月1回、保健所の水質検査を受けています)

銀行融資をお考えのお客様へ


【管理事務所】
別荘地の管理事務所ですが、別荘地内から、県道からの入口付近に移転しました。
ご見学ご希望のお客様は事務所に声をかけて下さい。

housan@mail.wind.co.jp