レイザークロー

 

機能:ユニクロンの密使

引用:「抵抗は許されぬ…降伏するか、破壊されるかだ」

 

勇敢なマクシマル、タイガーホークがヴォックの影響に負け、その現実のメガトロンを破壊した世界において、ユニクロンは彼を第四の、そして最後の将軍に選ぶことを選択した。哀れみに欠け、論理に命じられ、そして邪悪に取り憑かれたこのかつての気高い人物は、そのヴォックに増幅された能力を使って、暗黒の主の栄光のために近隣の星系を略奪する。

地震、電気嵐、津波を起こす自然のパワーを有している。異星人ヴォックに増幅された知性と、敵を麻痺させるイオン減退機を含む、信じられないような武器の集積を意のままに持つ。

ビーストモードでの、そのチタニウムで補強された爪は相手の多重装甲を引き裂き、その下の回路を露出させてレイザークローが抉り出せるようにする。

戦いにおいては全く恐れを知らず、獰猛なレイザークローは、君が一人で相対したくない敵の一人である。とりわけ、一時の司令官であるオプティマス・プライマルに激しい対抗心を抱いている。オプティマス・プライマルは、レイザークローが嫌がる多くの美点―憐れみ、気高さ、公正さを典型的に示しているからである。

数回の大きなストレスの下で、レイザークローの、行方不明のマクシマル、タイガトロンとエアレイザーとの二つのスパークの独特な結合は、障害と弱点の両方であり、彼らの元の人格を再び発揮させようとしているこの高貴なマクシマルのスパークとしての精力家を混乱させている。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る