オートボット・ラチェット

 

引用:「全ての生命はかけがえの無いものだ」

 

 オートボット・ラチェットはたゆみなくオートボットの大義に勤めている。万能かつ比類なき医療技術を軍医と医者の両方として働く事に用いている。彼は自分のキャリアをあらゆる形の生命を保護する事に捧げており、オートボットとディセプティコンの戦争の結果としてしばしば引き起こされる破壊から人間を守る事において無私でいる。

 オートボット・ラチェットは自分の存在のあらゆる性質を自分の仕事へと当てる。自分の技能を広げて、仲間のオートボットが可能な限り精神面の健康を保つのを確実にしている。

 4WD救助ビークルの時には、オートボット・ラチェットは荒っぽい地形を走破し、時速140マイル(224km)までのスピードに達する事が出来る。

 彼は信じがたいほどに熟達した、そして良く精通した医師だが、しばしば時間と他ならぬ道具不足の可能性によって、より制限される。戦闘では、彼は電弧溶接機をバトルメイスとして武装する。これは短い持続時間で使用者を保護する、局限化されたフォースフィールドを供給する事も出来る。

オートボット・ラチェットは自分の任務を実行する時に、しばしば自分自身を身体的に消耗させるという問題へと押しやる。彼は大抵、他者を治す事に囚われているので、自分自身のメンテナンスを怠ってしまうのである。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る