ナイトレイサー

 

機能:射撃手

「上手な射撃は、大口を叩く以上に価値がある。」

 

ナイトレイサーは、全てのトランスフォーマー達の中でも最も優れた射撃の名手の一人である。彼女の技術は殆ど伝説的である。彼女は静止もしくは動いている体勢のどちらからでも、10マイル(19km)以上の距離で疾走しているゴルフボールサイズの標的に命中させることが出来る。彼女の視覚は、ノーマルモードとコンピューター誘導式のビジュアル追跡機能を備えた望遠鏡モードを持っている。

彼女は最悪の戦闘状況でさえもクールで冷静である。彼女の平静さを揺るがすものは殆ど無い。他のディセプティコン達は彼女の技術を称賛しているが、しばしば傲慢と間違えられるようなよそよそしい態度を不快に思っている。実は彼女は自慢屋を軽蔑しており、また同様に誰かが自分の技術を絶賛する時も感銘を受けたりはしないのである。

彼女は自分が周りで最も優れた射撃手であることを知っており、昇進するのも降格するのも現実ではない。彼女は他人と近づく複雑さを避ける方を好み、傷付くような言葉で親しい会話を思い止まらせる傾向がある。

彼女は陸上ビークルの時には非常に速く、稲妻のようなターンに熟達しているが、ラフな地形に向くように設計されてはいない。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る