レーストラックパトロール

 

モーターヘッド

「燃えてるタイヤは、勝利の匂いがするぜ!」

バリケイド

「勝利こそ全て!」

ローラーフォース

「俺の後ろに回らない限り、お前は俺の思うがままだ!」

グラウンドホッグ

「エンジンの轟音も、俺の耳には音楽だ!」

 

機能:機動攻撃

「戦士には二種類ある。ディセプティコンズと敗者共だ。」

 

究極のスピードの鬼だ!宇宙で最も卑劣で下品なドライバー達のいる、サイバートロンの高速道路でドライブを学んだ。急に向きを変えて交通を乱したり、お互いに道を遮ったり、急接近してお互いをスピンに追いやったりして楽しんでいる。全員が、マッハ1以上のスピードで走ることを可能とするターボ強化型エナージョンエンジンを装備している。

しばしば自分達の任務を忘れ、道路での危険かつ奇怪な行為へと脱線してしまうが、彼らが一つのチームとして一緒に働く時には、極めて強力である。時々自分達の非合法に強化されたエンジンを使ってドラッグレースに勝利して、ディセプティコンズの新しい邪悪な計画の資金調達を助けている。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る