オフロードパトロール

 

パワートレイン

「もし通り抜けられないのなら、乗り越えるまでさ。」

マッドスリンガー

「ラフ過ぎる道も、タフ過ぎる敵も無い。」

ハイジャンプ

「そいつを押さえつけて、泥だらけにしてやれ。」

トウト

「走り続けるオートボットは、最も多くのディセプティコンズを引き寄せる。」

 

機能:隠密行動

「命令には従うな。本能に従え。」

 

この四人組は、アパラチア山脈の小道のように長く走る独立した通り道を持った、隠密作戦のエキスパート達である。いかなる戦闘状況においても、いつも一緒に申し分ない働きを見せる。

誰も行ったことの無い所に行ったり、誰もしたことの無い事をしたりするのを専門としている。敵の何らかの陰謀に度々巻き込まれてしまう。

オートボットの司令部は、彼らがディセプティコンズを出し抜くための素晴らしい対抗手段を思いつくと信用している。

 

 

テックスペック

 

 

 

INDEXに戻る