この小説は竹田こうとのオリジナル作品です。
著作権は僕にありますので、転載はお止めください。
リンク・ブックマークは自由ですが、
予告なくアドレス変更を行うことがありますのでご注意ください。

この小説は特殊な形式で書かれています。
HTML上では演出要素を含ませるため、多量の空白を使用しています。
そのため1話、1ページは基本的に縦に長い構成であり、大量のスクロールを必要とします。

もしそれがご不満でありましたら、DL版をご利用ください。
(すべての話を一括して入れてあります)
こちらにはHTML形式のような空白はありません。
また、テキストビューワー『窓の中の物語』で読みやすいように調整を行っています。
詳しくは同梱のreadme.txtをご覧ください。
現在、『窓の中の物語』はオンライン小説情報リンク集より、
作者推奨解凍ソフトLhazはこちらより入手できます。

現在、話の構成は以下のようになっています。

スリィピィシィズ〜3つのかけら、つながる彼ら〜
(全14話、本編)
         10 11 12 13 14

He is a Holy-Man〜彼の名は明原聖人〜
(全5話+エピローグ、番外編その1)
     おしまい

Kids Fight!〜桜井浩都の奮闘記〜
(全5話+エピローグ+掌編2つ、番外編その2)
  挿話1  挿話2   おしまい

どこかの街のローカルニュース――そこに関わった人々の話
(全14話、番外編その3)
         10 11 12 13 14

その他、番外掌編
漂う少年、彼の朝
漂う少年、彼の夜
真昼の幽霊
太陽になりたい
台風オンステージ
Princess & Holyman
かけらのみたゆめ
A boy prays happiness for the first rising sun.
夢破れた者
誰も知らないところで、ひとり、僕はゆっくりと

このような注意書きにここまでお付き合いくださった方に深く感謝しつつ。
それでは、この小説を見に来てくださった方々に、少しでも楽しんでいただけることを願って。

BACK NOVELTOP SITETOP