Requiem for the boy of nomad

忙しい、ああ忙しい、忙しい。
本当は、のんびりまったり過ごしたい。
僕は今、きっと稀代の呻吟者。

けれどもなんだか悪くないかも、そんな日々。

Last-Update:2007/10/07
あとがき追加。

1.Prologue
 話の前に、いろいろと何かがありました。
    

2.ニシエヒガシエ
 説教したり、提案したり、報告したり、あちらこちらへ。
   

3.やさしいひとの、ひざのうえ
 彼女の彼への心配ごと、彼女が彼に望むこと。
 

4.Singin' see-tell kidai no performer touch
 僕らはそう、人前ではじけるパフォーマー。
  

5.なんにもできない今日
 ちょっと無理をしすぎたみたいです。
  

6.誰が為の呻吟者
 彼はあくまでも誰が為に、自分のことよりも誰が為に。
 

7.彼の為の呻吟者
 誰が為自分を省みない、そいつの為に俺たちは。
    

8.スーハー
 六月始めのある雨の日の、しみじみとした空気の中で。
  

9.カメラ向こうの彼
 普段とは違う彼の姿をとくとごらんあれ、ってトコですか?
  

10.カウントダウン
 本番まであと三日、練習も大詰めです。
 

11.Spiritual Flame−ココロノ炎ヲ燃ヤセ−
 さあ、本番開始です。目を離さないで、見届けましょう。
   

12.オワリカラ ハジメマショウ
 祭が終わり、すべて終わったと思いきや。
   

13.Epilogue?
 とりあえず、ここで一区切り。
 

あとがき
(ブログの一記事に飛びます。ネタバレ有りなので読了後推奨)

 
面白かったらお気軽にポチリと。
Powered by MailDwarf 4.10

■ダウンロード版
1〜4(24KB)|5〜7(25KB)|8〜10(16KB)|11〜13(22KB)|すべて(77KB)
(推奨ビューア:窓 の中の物語
↑オンライン小説情報リンク集・小説支援ソフトウェアにて配布

登場人物一覧(2007/08/26更新)
作中補足(2007/09/16更新・ネタバレ要素あり)
各種バナー倉庫ランダムトップ(公 開:Girlish Frolic

●背景・バナー写真:「君に、」
(11−(2)(3)背景写真:Sothei
●感想・誤字脱字報告等:足跡帳メールフォーム

※この作品はフィクションです。
実在の人物・団体・事件等には一切関係ありません。

随時募集中。(オイ)

サイトトップ小説トップ