Sleepless Sleepers Plus

ここは竹田こうとが管理する創作小説サイトです。
現代物の中・長編を中心に、その他ジャンルごちゃ混ぜの掌編を扱っています。

カウンター(KENT WEB)

About this site

Novel  Blog   Profile  Board   Mail  Link

当サイトは全ページにおいてリンク可ですが、
トップページ(ここ)以外のURLは予告なく変更する場合があります。

Last up date:2009/11/15
サイト改装。いてもたってもいられず再び写真入り。
CSSに少し手を入れただけ、ですけど、ね……!(げふ)

Pick up

Requiem for the boy of nomad
Requiem for the boy of nomad

静かに暮らしていたかったのに、それとは裏腹の忙しい日々。
でもそれはそれで悪くないかもと思う僕がいる。
コメディ風味な現代の学校の、ひとつのイベントに向けた話。

スリィピィシィズ
スリィピィシィズ

それはほんの気まぐれか、あるいははじめから決まっていたのか。
なんのつながりもない僕らは、互いに惹かれ、1つに集う。
現代の日常の中のちょっとした非日常の話。

Other Novels...

Mailform

名前*
メール
サイト
内容*
返信→任意必要不要

Powered by MailDwarf 4.23

感想、ツッコミ、掲示板で言いづらいことなど、何でも結構です。
*(アスタリスク)付きは入力必須項目です。
返信が必要な場合はメールアドレスの入力をお願いします。
(任意or一言フォームからの場合、返信はBlogで行って います)
なお、フォームではなく直接連絡を取りたい方は、
メールアドレスのアドレスをご利用ください。
※スパム対策のため画像で載せてあります。

Back to Top

Attention

サイト内のすべての作品の著作権は、竹田こうとに帰属します。
掲載物の無断転載は絶対にお止めください。

Kouto-Takeda(C) 2001-2009
since 2001/03/16
IE8.0 & Firefox3.5.5 & Opera10.00 & Google Chrome4.0
WindowsXP / 1024*768
This site has need of Image, CSS, and Javascript.
Here is Japanese only.
All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

Thanks

小説HTMLの小人さん(メールフォームCGI) KENT WEB(カウンターCGI)

Club A&C オンライン小説データベース『ChaosParadise』 ネット小説情報局 企画本『ココハコ』

br病同盟 遅筆同盟 消失同盟 季節をうたえば め

mixiやってます。 うちの子ご自由にお描きください。