勾配への挑戦 その1


日本の道路の激勾配に日々挑戦されている方に捧げます。
お暇な時に、ぜひどうぞ!
インナーは必要かもよー。(笑)

ちなみに私は、いたる所で休憩(お茶)します。
さらにこの企画は「俺にかかってこい!」といった意味ではありませんので、
完走しても何も出ません。 でも、感想を教えてくださいね。


データ
所要時間 休憩なしで30分
標高差 300メートル
眺望 見る余裕があれば、足柄平野〜相模湾が見渡せます。
お茶の場所 ベンチなどありませんが、いろいろな素敵な場所多数あり。
挑戦の地 曽我山 送水タンク付近
備考 みかん農道のため農作業車が道の真中に止まってたりするけど、
そんな時は担いで迂回しましょう (笑)


【1】 取り付き


【2】 いきなりこれです。
あまり自転車は登らないらしい。

【3】
【4】 最初のピーク (笑)

【5】 ホンの僅かですが、草原DH!
【4】 から右手を見れば...。

【6】 ここの野っ原で練習も可!

【7】 ちょっと下り

【8】 本格的な登りの前の憩い
無事のお参りをしましょう。(笑)

【9】 次のピーク(?)への取り付き

【10】 さて、行きますよー。
【11】 激坂 その1
【12】

【13】
【14】

【15】
【16】 一息
まだまだです。

【17】 激坂 その2 の始まり
【18】

【19】
【20】 この辺りで標高160m

【21】
【22】 このまままっすぐです。
【23】
【24】 右手に行きます。
左でもいいけど...。

【25】 ここは標高240m
【26】 もうちょい
ここもかなりキツイですぞ。

【27】 林の中に消える坂道

【28】 最後の60mを登れ!

【29】 上の道に出会っておしまいです。
標高300m
ここの出会いを、
右にずっと行くと、唯一のシングルトラック経由で「六本松」方面
左にずっと行くと、「いこいの村」方面