小川谷 [沢登り]


日付 2009/08/08(土)
天候 曇り
パーティー構成 なや(CL)・おれ
アプローチ 新松田[7:30]==入渓地点[8:15]
ルートと所要時間 F1[8:35]---[12:00]遡行終了
ルート情報 相変わらず淵が埋まってます。
梅雨時なので水量が多く、また全域に渡って全体的に濡れて短いコケが生えているのか手足ともガッチリとした安心感がなかったように感じた。

報告&感想 水量があるとちょっと難儀するけど、それ以上にざぶざぶ感が予想外に楽しいです。さすが小川谷廊下!




F1
水量が多くF2でかなり難儀した。敗退の懸念もあり写真撮ってる余裕がありませんでした(汗


千葉からのパーティーと






果敢にも水流左から攻めるなやさん
スラブ状でかなりワルイですね。


で、右に移ってから滝壺に沈んで行きました(笑



こんなにジャブジャブです。(千葉Pの方です








今回もノーザイルでの登攀です。
かなりヌルって気持ち不安。




トイ状




なんだっ?
...靴です。
(俺が写真撮ってるって事は俺のじゃないよ。


ヤバイ丸太橋