お問い合わせをお待ちしております
TEL. 00-0000-0000
営業時間 AM10:00 ~ PM20:00

しあわせをひとつ・・・・。 日本ハリセンター

子宝はり、日本ハリセンターに関する最新情報、知りたい情報や、東洋医学に関する知識や無料相談まで、リアルタイムに皆様の下にお届けしております。是非ご覧ください。




 「子宝はり」の日本ハリセンターへようこそ          



子宝広場のご案内









子宝広場
子宝アラカルト
「はり」として生殖医療を続ける中で、さまざまな出逢いと経験がありました。それぞれに生き方や人間性の違う方々、いろいろな悩みをもって来院された方など十人1十色です。そんなハリセンターの治療の歴史を集計してみました。気楽なお気持ちで「子宝アラカルト」をご覧頂ければと存じます。
未来をみつめて
来院された患者様の偽りのないお気持ちや、心の叫び声をそのまま掲載いたしました。
鍼(はり)のおはなし
はり治療についての歴史から未来に向けてのお話です。なかなか馴染みにくいジャンルですが、少しでも参考になればいいですね。
がんばろう 男性!!
日本においては、簡単に済まされてしまう精液検査(=男性不妊検査)は、とても粗末に扱われ納得のいく環境とは言えません。少しでも世界基準に届くよう頑張ります。日本では、このエリアは「女尊男卑」の世界です。
お世話になります   
「はり」として生殖医療を続ける中で、素敵な先生方との出逢いがありました。それぞれに生き方や人間性の違う方々ですが、医学に真剣に取り組む姿は 皆さん一致しております。質の高い医療を続ける上では、不可欠な方々です。
  ヘルプとサポートサービス
はり治療を行う上で、より快適に、より合理的に、より早い回復を願って日本ハリセンターでできるサービスサポートを行っております。いくつかのサービスシステムを揃えましたので是非ご利用ください。

無着色の論理 
 しあわせをご提供する事は、様々な人々の出会いや協力があってなせる技術です。一部には、独りよがりの考えや、聞く耳を持たない人たちとの交流は時として、人々との諍いや軋轢が生じます。
きっと来る幸せのために
「梅は甘苦を経て、精香を放つ」と言いますが、様々な星の上に生まれた私たちは、苦労をするために生まれてきたのではないですが、人の定として歩まなければならない人生もあります。きっと来る出番を待ちながら「今」を一生懸命がんばりましょう。
職員採用情報  
〇鍼灸師さん
〇医療スタッフ(正社員)さん
〇医療スタッフ(パート)さん
を現在募集中です。
直接ご連絡いただくか、ハローワークの求人情報をご確認の上、ご連絡ください。
その他   
 たくさんの方々のご協力や支えで日本ハリセンターとして、治療が行えております。今後も多くの方々のご支援をいただきながら、できる限りの社会奉仕を行っていきたいと存じます。日頃のご厚情を感謝申し上げます。

 編集後記





最新情報
最新トピックス ハリセンター最新情報 
 様々な苦難を乗り越えて結果を残した方、治療環境の出来事から人間模様まで、広くジャンルの垣根を取り除き、本音の発言をお伝えいたします。
今週の妊娠
 目的を抱えて来院していた患者様で今週願いがなった方をお一人ご紹介(匿名)するコーナーです。妊娠だけではなく、精子が見つかった方、生理が復活した方などもご紹介いたします。
リンク集  
「 感動する」、「うまい」、「すばらしい」と言われるものや素敵な方々の紹介です。







日本ハリセンターからの無料サポート







 

日本ハリセンター
埼玉県熊谷市久下901
℡048-528-2050㈹