お問い合わせをお待ちしております
TEL. 00-0000-0000
営業時間 AM10:00 ~ PM20:00

しあわせをひとつ・・・・。 日本ハリセンター

体質や疾病の問題、年齢や社会環境など、体外受精で結果が出なかった方などハイリスクの問題から、挙児希望の条件が整わずお困りの方々のための子宝治療の専門対応です。一人一人諸条件が違いますので、詳細なカウンセリングと科学的環境の把握とともに患者様の力と潜在する力を合わせ、科学的動向を柱に医療を進めていきます。未知の世界と現実の世界が合流する事を願い進めます。




 「子宝はり」の日本ハリセンターへようこそ          



ハイリスク不妊治療「諦(あきら)めんとよか」のご案内






             はじめまして
       「諦(あきら)めんとよか」ではハイリ
       スクでお悩みの女性不妊を中心に行
       われる改善治療で、年齢的リスクや
       高度不妊治療で結果に恵まれなかっ
       た方など高難度環境下の不妊治療を
       バックアップするハリ治療です。挙
       児を諦めていた方、妊娠が考えられ
       ない環境だった方もご一考頂ければ
       と思います。詳細なカウンセリング
       と科学的環境の把握とともに患者様
       の力と潜在する力を合わせ、科学的
       動向を柱に医療を進めていきます。
       体外受精で結果が得られなかった方
       やAMHが0.1未満の方、卵巣の部分
       切除、卵子が採卵できない方、高齢
       環境にある方などハイリスクを中心
       に行われる不妊治療です。

              日本ハリセンター
         




諦(あきら)めんとよか 
 人生を歩んできた中から不妊環境が潜んでいたり、明らかな不妊原因となっていたりした場合、長くもあり、短くもある人生には、時として過去の出来事を忘れてしまったり、生きていくうえで不都合があると脳裏からも影がなくなるほど忘れ去ってしまう事もあるようです。楽しかった事、辛かった事などの感情的な思いでも大切ですが、今回は少し冷静に且つ客観的に自分自身をご判断いただく機会を設けさせていただきました。様々な治療を経て諸事情から妊娠に至らなかった方の為に、ここでは背水の陣で過去の経緯、科学的確認、治療経緯、詳細な医学的データの下で治療に臨んでいきます。器質性疾患をのぞく不妊症では、はっきりとした不妊症状がないため自分がどの程度の不妊で何をすれば改善するのかが計れないように感じ体,外受精に依存してしまうケースが多いようです。
 捐滴滔滔(けんてきとうとう)と言いますが、岩からしみる雫もいくつもが集まれば滔滔と流れる大河になります。どんな小さなことでもおろそかにせず、一つ一つを大切に取り組む事で、難局の打開がはかれればと考えます。たくさんの情報の中から結果を求めていくにはこれらの一つ一つを丁寧に見えない因子、見えない悪魔?と闘っていきましょう。これからは、主役はあなたです。



諦めんとよか  ハイリスク最後の闘い


この「諦めんとよか」では下記の順序で展開していきます。


過去に関する問診 原因、体質再確認
○過去の問診から原因因子が確認できたり、治療に関する体質的な環境がわかる事もございます。



生理周期とホルモン動態 科学的確認
○生理復活後は、これらの記載環境下で生理周期の安定や妊娠が求められるエリアです。現在の状況を考慮して参考資料としてご提案いたしました。



エリア別問診 連携プレー
○無月経症には、様々なエリアの機能が密接に連携をとっています。日の一つ一つに目を向けてみましょう。
※無月経症の方には、現在関係ないかも知れませんが、生理復活後は自由様な連携サイトになります。



不妊症検査 基礎環境  
○無月経症に限らず、生殖エリアのその機能を阻害する疾病や阻害因子を確認いたしましょう。



血液検査  動態環境確認 
○無月経症は風貌や外見から無月経症を確認することはできません。様々な科学的検査から無月経症を診断いたします。その一つに血液検査がございます。



基礎体温表の確認 生命の躍動 
○生殖能力、黄体機能、卵巣機能、排卵、PMS、生理周期、低温相、高温相、排卵時期の確定など日常の生殖組織の環境の把握に欠かせません。



からだの基礎環境   
○生命を維持する機能に障害や損傷があると、その働きが阻害されます。正常に働くことができるのか確認いたしましょう。



不妊トラブルサイン 不妊分類の基準点 
○不妊症とは無関係な鉄欠乏性貧血では着床しない。精索静脈瘤で精子が一億匹/mlいても着床しない。無精子症精子一匹でも妊娠する。染色体異常は決定的不変疾患だが妊娠を阻害する因子をFrozenすれば不可能ではない。深く考えよう!!。微妙に影響しそうな不妊サインから生命を脅かすレベルの不妊サインまで検証いたしましょう。



臨床不妊因子101 何かが符合する 
○不妊の原因とは考えられない症状や様々な不妊環境をピックアップいたしました。参考にしてください。



婦人科処置履歴の確認 履歴から解るもの 
○婦人科での不妊治療で得たもの、叶わなかったもの、損なッたものなど多角的視野から確認いたしたいと考えております。
過去の婦人科治療歴は、重要な資料になります。検査項目、治療内容、疾病の処置、不妊の経緯などから次一歩を考えよう。



始めよう 子宝はり治療 個性の確認 
○切羽詰まったギリギリの処での後のない治療です。ひとりひとりに結果を残すにはどうすればよいか真剣な闘いです。AMHが0.1未満、40歳過ぎて、重度の疾病で、生殖環境のハイリスクなどから妊娠が得られなかった方、体外受精・顕微受精での対応でも結果が反映されなかった方なども、「稀に」ではなく「よく」自然妊娠ができたね!!と言われるほどの生殖環境の改善を目指します。



子宝はり治療法 目的に応じた対応 
○その人の不妊状態に応じて治療方法や取り組み方を考えましょう。無月経に近い方の治療方法から卵巣が非常に過敏な方まで一人一人の違いを確認して治療方法から体外受精の治療方法も考慮いたしましょう。



ハイリスク不妊治療  
○妊娠可能な環境をつくることを目的として治療を進めましょう。一つ一つ妊娠可能な環境にリセットするのは、ハイリスクエリアでは求められない、そこからが「諦めんとよか」の治療の始まりです。



Never Give Up  
○未来からの贈り物





一人一人に治療方法が違います ハイリスク治療
○日本ハリセンターではハリ治療の方法は、一人一人の生殖環境を勘案しつつ治療を進めます。



後がない背水の陣で対応しよう
 コンピューターのプログラムやいろいろなセキュリティーの暗証番号も一文字違うとエラーが出ます。着床や妊娠の一部にも受精卵の胎内侵入はある意味「異物」侵入になります。誤作動で排除命令が出れば妊娠は継続できません。人それぞれの体質やセンサーは時として挙児希望の阻害をする因子が存在したり、阻害するよう働くこともございます。様々な妊娠模様の中で、今置かれている環境から「妊娠」をするには、通り一遍の体外受精や生殖医療だけで得られない「なにか」があるならば、リセットからはじめることも遅くはないと思います。





ひとりひとり内容が違う、ひとりひとり治療も違う。



日本ハリセンターのサポートサービス






 



日本ハリセンター
埼玉県熊谷市久下901
℡048-528-2050㈹