お問い合わせをお待ちしております
TEL. 00-0000-0000
営業時間 AM10:00 ~ PM20:00

しあわせをひとつ・・・・。 日本ハリセンター

日本ハリセンターに来院される無月経症の患者様の多くは、婦人科や大学病院での無月経症治療を医学的に見放されてしまった方々が殆んどで、これから始まるハリ治療は真剣に無月経症と向き合って「生理復活」を成し遂げたいと考えて来院される方の為のハリ治療です。




 「子宝はり」の日本ハリセンターへようこそ          



無月経診療の概要





真剣勝負 無月経治療のまえに 
 日本ハリセンターに来院される無月経症の患者様の多くは、婦人科や大学病院での無月経症治療を医学的に見放されてしまった方々が殆んどで、これから始まるハリ治療は真剣に無月経症と向き合って「生理復活」を成し遂げたいと考えて来院される方として治療を進めてまいります。
 もしお間違いでお申込みいただいた方や2~3回程度通院して終了し酷評をなさる方、一週間に一度の通院プログラムを2週間に一度の通院に変えてしまう方などは日本ハリセンターでは、お取り扱いいたしかねます。
 涙して、悩みぬいた方にしかわからない病の事情をお汲みできる様真剣に病と向き合って闘ってまいります。



無月経症の治療概要

この無月経症治療では下記の順序で展開していきます。

無月経症治療サイト



無月経症 分類と発症培地



日本ハリセンターの無月経症への取り組みについて



無月経 年代別発生環境



無月経症 問診シート239問



無月経症エリア別問診①



無月経症エリア別問診②



無月経症 病院検査治療履歴



無月経症発症サイン



無月経症リスクの調整



生理復活治療 基礎環境の改善①



生理復活治療 基礎環境の改善②



生理復活治療 基礎環境の改善③



生理復活 治った後も




目的をもって無月経症の治療にあたろう


当センターの無月経症治療は、不妊エリアの人たちの為だけに行っている無月経症治療ではありません。現在でも、初潮直後の10代や高校生から40代の方々までご通院中です。年代や状況に応じてご利用頂ければと考えます。無料相談も行っておりますのでご利用ください。


無月経症の治療にあたって



無月経症の人は・・・  気持ちは重いが体は軽快です!!
無月経症とは、生理が無く、生理周期が存在いたしません。一般女性では、女性特有の様々な症状、生理中の不定愁訴、排卵前後の下腹痛、PMS(月経前症候群)、高温期の胸のはりや便秘など一年中様々な症状に振り回されてしまいます。生理が無かったり、無月経症の方は、これらの様々な症状が無いのでとても体は軽快です。しかし、無月経症だと心の重荷は人一倍お感じかと思います。



無月経治療にあたって  大切なこと
無月経症の治療に関して、無月経症治療は少し時間がかかります。基本的に生殖能力を逸している状態で、ホルモン濃度や卵巣や生殖系中枢がほぼ機能不全な状態になっていると思われます。この時点からの生理復活には多少のお時間が必要になるかと考えます。これらの環境では、医療機関では、処置技術がなく手出しできなない状態と考えます。目的に向かって頑張りましょう。



日本ハリセンターのサポートサービス





 
ローズクリニック  聖マリアンナ医科大学 無月経症


日本ハリセンター
埼玉県熊谷市久下901
℡048-528-2050㈹